07.01
Wed
みなさま、こんにちは。

いーたんがサプリを飲み始めて2週間。
うーん。変わんない・・・。

まあ、ぴったり2週間で ぱっと効果が出るでもないのかもしれないけど。


ルイズママです。


さて、明石海峡公園。

びしょ濡れムスメも着替えを済ませ。
phonto-116.jpg
移動。

phonto-117.jpg
そして、またカキ氷・・・。
へっぽこ達も もれなく氷をもらい
全員でクールダウン。

ちなみに、ママがマンゴーミルク!おいしかった!
さあ、遊ぼう!

phonto-118.jpg
この巨大なボールは公園の無料貸し出し。沢山あるの!
ボール大好きいーたん。

ムスメが蹴ってくれるって!
来るよー!来るよー!

phonto-119.jpg
・・・来ない。

phonto-120.jpg
全然来ない。

phonto-121.jpg
やっと いーたんのもとへ。
でも、なぜだか分からないが、全員でバシバシ叩く・・。

って!いーたん 脚!やめてソレ!

phonto-122.jpg
そして、ムスメが無茶を言い出し

phonto-123.jpg
できちゃった・・。

へっぽこ?
そういえば、どこだ?

phonto-124.jpg
ママの影で涼んでた・・。
コイツはこういう、生き残る術のような知恵だけはある。


さて、ちょっと歩いて帰ろうか。

phonto-125.jpg
ゆっくりね!

phonto-126.jpg
もう無理か・・・。


じゃあ、いーたんもそろそろ カートに・・

phonto-127.jpg
・・・だっこ。


なぜなら
phonto-128.jpg
こうなったから・・・。

のるー!!じるといぶだけずるぃー!ぎゃー!
はー・・・。

phonto-129.jpg
すっごい 満足げ!


うん、朝から薄々思ってた。
こうなるんじゃないかって。


やっぱりね・・・。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
back-to-top