11.02
Mon
みなさま、こんにちは。

もう、11月!
早いなー!
本当に一年があっという間。

遅ればせながら、冬物を出していると
うげっ!
去年のムスメの服・・・
これも小さい!あれも短い!!

大人にとっては
あっという間な一年だけど。
ちゃんと一年経ってるんだなぁ。

ああ・・至急ムスメの冬物買い足さなきゃ・・。

ルイズママです。

さて、日曜。
パパの提案にて
伊丹の航空公園、スカ―パークへ。

途中、西宮の「淡路島バーガー」で昼食をテイクアウト。

phonto-742.jpg
ポテト。

phonto-743.jpg 
オニオンフライ。

phonto-744.jpg 
そして
既にそれらを つまみ食いしたムスメと

レギュラーサイズのハンバーガー。
ムスメの顔くらいある。


phonto-745.jpg 
とうちゃーく!

phonto-746.jpg 
待て待て。
お昼食べてから!お昼先!!

phonto-748.jpg 
ソース側あけちゃって・・
全然美味しそうじゃないけど。

美味しいの!

オニオンの入ったソース。
サクッとオニオンフライ。
レタスに トマト。チーズに、ジューシーお肉・・。

ただ・・ソースはボッタボッタ垂れるし。
ムスメの一口目ではバンズしか食べられない・・・。


phonto-750.jpg 
肉まで到達せず・・
荒れるムスメ。

一方、自分なら大口を開けられると
自信満々な表情で見つめる いーたん。

phonto-752.jpg 
じゃー、バンズの味の付いてないところ。
・・・飲んだ。

phonto-753.jpg 
最近、いーたんの食い意地が
かつての ルイたんを彷彿とさせる感じになってきた・・。

へっぽこを凌ぐ勢い・・。
この話は、また改めてじっくり書きたい。

そして
服をシミだらけにし
ごち―そーさまー!というや否や
ママ達を置いて
というか、パパすら置いてく勢いで
公園へ走るムスメ。

ちょっと!!待ってよ!
慌てて追いかけるも

phonto-755.jpg
ええ?!スロープがなく
カートのママ達には追いかけられない。

ウォーリーを・・
イヤ、ムスメを探せ!
phonto-751.jpg 
いた?

そして
phonto-757.jpg
消えた。

現れては消え、を繰り返すムスメ達。
phonto-756.jpg 
そして、轟音と共に現れては飛んでゆく飛行機・・。
そう。ここは航空公園。

ひこーきーぃ!と喜ぶ子供たち。
ステキなカメラで写真を撮る大人たち。

・・・けっ。

この日も カメラにバッテリーを入れ忘れたママ。
そして、スマホの電池は残りあと5%・・・。
写真すら撮れない。
パパに電話しても でやしない。
 
ムスメ達、一旦こちらに戻る気はあるのか・・・。
駐車場まで戻って、下から探しに行くべきか・・。

あ!見えた!
ゴぉぉぉ!
消えた・・。
ゴぉぉぉ・・。


こっちくる?
ゴぉぉぉ!
来ない・・。
ゴぉぉぉ・・。

ちょっと・・

phonto-758.jpg 

やかましいわ!!

航空公園なのに。

飛行機に八つ当たりする
ママ達であった。



では、また


コメントお返事遅くなってて ごめんなさい<(_ _)>
今晩には!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
back-to-top