01.17
Sat
みなさま、こんにちは

20年前の今日。

ママはアメリカに留学中で。
テレビから聞こえる 日本で・・と繰り返されるニュースを茫然と見ていました。

当時、まさか自分がその地に暮らすことになろうとは
夢にも思っていなかったけれど。

この街も高速道路が倒れ、多くの木造住宅が焼け 海側では液状化が起こり。
沢山の被害者が出たそうです。


ルイズママです。




今日はパパがいる。
しかし、午後から仕事らしい。




朝、パパがいることに大喜びのムスメ。




はしゃぐその様を見つめる。



ベッドメイキングしたばかりのベッドでかくれんぼ・・・。

・・・・・おい。



パパの膝で落ち着いていたへっぽこを
実力行使でどかし



30秒後にこちらへ来る。

・・・・ただの嫌がらせ。



今日はパパが英語教室へ連れていく。


早く行ってこ~い!
なぜならママはやることがある!




そう。膿皮症いーたんのシャンプー。



患部の赤みも引いたし、フケも無くなってきた。
抗生物質の副作用も出ていないし かなり状態は良さそう。

あと一週間くらいで完治かな?



へっぽこ、何を待ってたって?

・・・・・あっ!



シャンプー後の ご褒美のおやつ・・・切らしてる・・・。

す、すみません・・・。
明日、明日買いに行こう・・・。



なーんも変わったことのない平凡な日。





でも、今日ばかりはそんな日であることに感謝しよう。






では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/106-b83c11de
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top