02.03
Tue
みなさま、こんにちは。

だ、だめだ・・・。
動く広告のやつ・・しぶとい・・。
一日やそこらじゃ どうにもならなさそうなので
色々試してみます。

見づらい方、ホント・・ごめんなさい。

ルイズママです。


さて、神戸北野の異人館。
唯一ワンコ可のパラスティン邸。



席が空いてただけで喜ぶ・・・。

あら、ワンちゃん、どうぞー! と
とっても感じのいい女性がお出迎え。



ほぼ満席。
他の方にカメラを向けるのも悪いので天井を・・。
落ち着く感じの素敵な洋館。

ワンコ連れはうちだけかな~?

先ほどの女性に 優しく話しかけられるムスメとへっぽこ達。
へっぽこはクンクン言って甘え
いーたんも なでてー!ってご挨拶。

みんな、さわがず 静かに おとなしくね・・お願いします!




おりこうねって言われてご機嫌のムスメ。
赤いストローの袋に興奮・・・。
どうやら プレゼントに見えるらしい。

散々誰かにお礼を言い・・・開ける。




中の赤いストローにも大満足。
オレンジジュースもおいしいらしい。


へっぽこたちはと言うと



ひとりひとりに お水をもらったが
わんこメニューが無い事にへこむヤツが約一名。



そして、また写真を撮り忘れ
サラダとパンが無い・・・。



こっちも かじっちゃった・・。
かじったほうを隠し、具の見えないサンドイッチ。

もー、みんな食べる前に写真撮らせて!



ママも食べちゃった・・・。



しかも、お店の方が

「ごめんなさい!ローズマリー乗せるの忘れちゃって!」

と食べかけの皿をスプーンの乗ったまま厨房へ。

別に いいですよー!って言ったんだけど。


でも、戻ってきたお皿と対面したら

すんごい新鮮なローズマリーの香り!

お庭でハーブを育ててるそう・・・なるほど!




ママのチェアの下で

じっと動かず。 ホントにおりこうさんのいーたん!



そして、反対側

絡まりすぎて ちっとも動けず。

ホントにおバカさんのへっぽこ!



パパとママはコーヒー。



ムスメはサンドイッチをほおばりながら

ケーキの皿を すこーしづつたぐり寄せる・・。

コラ!



なに、その目・・・。



朝ごはんしっかりガっついてきたでしょ~に。



・・・・・こそっとね。

いーたんも。



ワンコ連れは少なくて、と言うより
うちのほかに 帰り際にひと組。

でも、お店の方たち みんな
満席で忙しい中、へっぽこたちに声かけてくださって
ムスメ含め、みーんなおとなしく くつろいでました。


・・・よかった・・・。ほっ!

また来ようね~!



さてさて、少し北野をお散歩しますか!



では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/108-30951c28
トラックバック

COMMENT

懐かしいので地図見てみたよ♪
神社って天神さんの事かしら
最初の道はスタバの当たり?
昔は何にも無かったんだけれどね
私の幼稚園もまだあるみたいだったよ
光の丘幼稚園って言って教会なの♪
色々懐かしかったわぁ^^

3チビさん達は お利口なんですね

| CAS-K | 2015/02/04 20:09 | URL |

Re: CASーKさん

こんばんは〜^ ^
そうそう、天神さん!そう、スタバの通りです♪
ええ!光の丘幼稚園って、神戸バプテスト教会のところの?
その横の駐車場にパパの車停めました(笑)
そして、教会の写真も撮ってあります^ ^
ははは、じゃあ、次回か、終わらなければその次、めちゃめちゃその通り歩くへっぽこ一家になります(笑)

| ルイズ | 2015/02/04 23:12 | URL |















非公開コメント

back-to-top