RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

神戸メリケンパーク 恥じらい編

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ルイズママです。

さて、神戸メリケンパークの続きです。

このオブジェはオルタンシアの鐘と言うそうです・・。へ~
今回、家で調べて初めて名前を知ったママ・・・。




カラフルさに奇声をあげて大喜びのムスメ。




まず、まわりを囲む小さいオブジェに登る。
降りては登り、降りては登り・・・・。


そして、鐘から離れたので飽きたのかと思いきや



また戻る。

イラつくへっぽこを軽ーくながし



また登った・・・。



と、空を見上げぼーッとする三歳児。

どうした?!



え?ないでしょ!そんなもん!
三歳児はたまに不思議なことを言う・・・。


・・・と思ったら、先のほうに船の展示。
ああ、登るときに横になって見たから、空にあるように見えたのか・・・。

ねえ、おふねってアレじゃない?と聞くと
あっ!という顔・・・。

段々と 恥じらいを覚えつつあるムスメ。
最近は、自分の間違いに気付くと
恥ずかしそうな顔をして 「えへへ まちがえちったっ!」と言う。



今回も、やっぱり恥ずかしそうな顔をして




 照れ隠しに うんこぉー!と叫びながら走り去った・・・。


そっちのほうが よっぽど恥ずかしいわ!!




その後、オブジェを堪能するムスメ。



いつも通り寝転がり



いーたんも ほほ笑むその横で



全身から、帰りたいオーラを放つ奴がいた・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメメリケンパーク

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: CASーKさん

こんばんは^ ^
そうですよね〜、地元って案外、観光地には行かないですよね^ ^
お母様のお見舞いがあるならなおさらです・・

メリケンパークは私も久々だったんですが、アジアからの観光客がいっぱいでビックリしました!
以前はワンコ連れの方もたっくさんいらして…お話できて楽しかったんですが
今回はなぜかほとんどワンコがいなくって、ちょっと寂しかったデス>_<
それにしても、オリエンタルホテルでお料理教室なんて、どれだけオシャレさんなんですか?!
眺め良さそう〜素敵だなぁ〜^ ^♪

2015/01/21 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: みきんこさん

こんばんは^ ^
みきんこさんのところはダックスxプードルなんですね〜^ ^
しかも、北海道!そ、そうですね、こちらは・・・あったかいです〜(笑)
広大な北海道、憧れちゃいます。
ワンコにとっても気持ちのいい素敵なお散歩場所が沢山ありそう!

あ、そうそう、よく間違えられるんですが…イヴとジル、実は女の子なんです(笑)ふふっ
今日ちょうどムスメと、イヴ、ジルは女の子なのよ〜って話をしていたのでオンタイムで面白くて(笑)
ムスメはジルは男のコだと言い張ってます・・・^^;ははは

私のほうこそ、遊びに行かせていただきますね〜^ ^♪
よろしくお願いします〜!



2015/01/21 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

CAS-K  

こんなオブジェが出来ているのですね
神戸に帰っても母のお見舞いばかりでどこにも行ってなくって・・・
色々変わっているのでしょうね

オリエンタルホテルは懐かしいわぁ
ここの料理教室へ通っていたから
習った料理は時間も手間も材料費もかかるので
ほとんど作った事がないんだけれどね(汗)
楽しかった♪
こちらにお邪魔するとワクワクします

むすめちゃん 楽しんでいますね♪
ジルちゃんとイヴちゃんが見守っているみたい 

2015/01/20 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みきんこ  

初めまして^^

ワンちゃんがいて娘さんがいて楽しいそうなご家庭に微笑ましく
ブログを見させて頂きました(*^_^*)

それにしてもシェルティのイヴくんの優しそうな目が虜に
なってしまいそうです♪ 可愛いですね。
ジルくんはもう11歳なんですね。ビックリです!
神戸は暖かいでしょうね。楽しそうな遊び場所がイッパイあって羨ましいです^_^;
うちは田舎だから、何にもなくて(;一_一)

突然のコメント失礼しましたm(_ _)m
でわまたブログ拝見しに伺いまーす♪

2015/01/20 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment