RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

神戸メリケンパーク 涙編

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ルイズママです。

神戸メリケンパーク。
続きをどうぞ



何か騒がしい。
どうやら、上のほうまで登りたいが登れず
腹を立ててるらしい。

90度どころか、反り返ってるんですけど・・・。




やむなく登山を諦めざるえない登山家のような三歳児。

・・・こんなんで・・・
なんだかイモトに申し訳ない・・・。


そして、追いうちをかけるかのように




へっぽこのリードが行く手を阻む・・・。

へっぽこ、なぜ、いま、このタイミングで、そっちへ・・?




そして・・・泣いた。


とりあえず、このオブジェから離れてみよう・・。

一分ほど歩く。



・・・・・・。

ほっぺに涙の跡を残したまま
パパとまてまてごっこを始めるムスメ・・・。

一周して戻ってきた。
いーたん走りたそう!連れてって~。




泣いた。



置いてかれたのが 悲しかったらしい・・・。
パパもママも・・・笑いをこらえながら慰める。



ん?泣きやんだ?
うん、うん、家族総出で慰めたから。



ではなく、
どうやらハトが視界に入ったらしい・・・。

なんなの・・・アンタ・・・。



そして、ムスメがハトさんを
ママがムスメを
追いかけている間に

いーたんお待ちかねのランタイム!


いってらっしゃーい!へっぽこも!



楽しげに走るいーたんとは対照的に
まったくやる気の見えない走りのへっぽこ。



やる気どころか 姿まで見えなくなった・・・。




思う存分走ったへっぽこ達を
何故かご機嫌なムスメが迎える。

これは・・・
ハトさん、逃げて!早く!


次回で最後です~!

ではまた



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメメリケンパーク

  • Share

0 Comments

Leave a comment