RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

何やってんの・・・な琵琶湖畔

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。


さて、今日はパパもいる日曜日。
みんなどこ行こう!


なんか、甘いもの食べたいな―。
あ!こないだ誰かさんのせいで 食べられなかったパンケーキ食べ行かない?
(その時の記事 
jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-61.html 

R-CAFE!

へっぽこたちのおやつもあるしね!

で、おやつを食べに滋賀県へ行くことに・・・。
常に、いきあたりばったりな へっぽこ一家。


ルイズママです。


では、レッツゴー!

・・・・・ジル・・・あんた。



イヤ・・、そうじゃなくって
また、片方唇中に入っちゃってるんですけど・・。

これは老化なの?!顔がたるんじゃったの?!
・・・ママのパック使う?!かしたげるよ!



こちらは、またもやお伴のお馬さん連れのムスメ。
トンネルを通るたびにジャケットの前を ぎゅうっとしめ

だいじょうぶよぉー

こわいよぅ!

ここいればこわくないよ!

えーん!

と、一人二役を演じていた・・・。



そして、R-CAFE とうちゃーく!・・・。

おいしくて あまーいパンケーキたべようねー!
わーい!

と道中散々盛り上がっていた車内。


あれ?誰もいない。


えええっー!改装中・・・・。がーん!



山はムスメの問いに答えなかった・・・。
・・・さらば、ココナッツパンケーキ・・・。また逢う日まで・・・。



じゃあ、気を取り直して

パンケーキじゃなくって、ケーキ食べに行こう!ケーキ!

もっと前に、いーたんがまだちっちゃかったころ行ったトコ!
琵琶湖畔にレストランやカフェが連なってた所行こう!
(その時の記事 jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-19.html )



・・・・・・・・とうちゃーく?



なんか、違くない?駐車場こんな感じだった?

最近ムスメは、大人の会話に大声で加わり
何話してるか分からなくなるまで かき乱す事を覚えた。

・・・もういいや、行ってみよう!



この時点で、へっぽこも何かがおかしい事に気づく・・。



いーたんも?



ただ、わくわくしてただけだった。



そして、ムスメも好物のハトさんを見つけ
おやつのことなど忘れ、追う。



で、また逃げられる。



それでも、興奮のあまり変な歩き方をし



へっぽこは苦手なグレーチングを
飛び越えられるか散々悩んでいたが



グレーチングは すぐ横のいーたんの手前で途切れていた・・・。

みんな何やってんの・・・。
こんな出だしの琵琶湖畔。
ここはドコ?の琵琶湖畔・・・。

では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

琵琶湖ジルイヴムスメR-CAFE

  • Share

0 Comments

Leave a comment