02.01
Sun
みなさま、こんにちは。

へっぽこ地方、今日も晴れたり雪がちらついたり。


ルイズママです。


さて、今日はパパのいる日曜日。


朝食の風景。

へっぽこ達は どこから食べ物が落ちてくるのか

よーく知っている・・。



みんな お出かけするよー!



今日のお伴はワンワン。

いつものお馬さんは、家のどこかで行方不明中・・・。

大概、 どっかの隙間に押し込まれた状態で発見されるが
探してるヒマも無く・・今回ワンワンに代理をお願いした。



そうそう、今日はね、神戸のワンコOKの異人館
パラスティン邸にランチに行こう!

異人館ってね、明治時代に欧米人が実際に住んでた家。
神戸北野に沢山あるの。 お散歩しても素敵だし!

パラスティン邸は、何とワンコOKなんだよー!
テラスじゃなくって ちゃんと室内でお食事もできるから・・・




って オイッ!
聞いちゃいない・・・。



こちらも、聞いてはないけど
わくわくはしていた・・・。



駐車場に車を停めたら ちょっと歩くよー!

え?へっぽこ?

車から降りた途端にやる気なくして
亀スピードで ママの後ろ歩いてる・・・。



と、急にいーたん猛ダッシュ。
イケメンの置手紙でも見つけたの?



いくよ・・・。



だって・・・あの人たち、後ろ振り返らないでしょ!



ホラ、スタバもちょっと小洒落た感じ!



ちょっと!パラスティン邸そこ!通り過ぎてるから!



我が家は・・階段ひとつ上るにしても時間がかかる・・・。



やっと・・着いた・・・。

さて、予約も取ってないけど 席空いてるかな・・。

やっぱり行き当たりばったりのへっぽこ一家。


今回は食べ物にありつけるのか?



つづく



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/117-62ca713e
トラックバック

COMMENT

わぁーーー(*゚▽゚*)懐かしいは(^O^) 嬉しいはヽ(´ー`)ノ
私 実は生まれ育ちは北野町なの
今 実家は北野ではないけれどね

異人館のあたりでも遊んだりしてたよ
小学生の頃だけれど・・・
あの頃とは がらっと変わってしまったみたいだけれどね
ここって どの当たりかしらね

続きがとっても楽しみ♪
ワクワク・・・

| CAS-K | 2015/02/02 01:28 | URL |

Re: CAS-Kさん

こんばんは^ ^
え〜!北野なんですか〜^ ^素敵‼︎
神戸だったら、あの辺りに住みたいな〜ってずうっと思ってました!
以前ムスメが生まれる前は結構行ってたんですけど…久々に行ったら
ここ数年でも変わった?って思いました(笑)
写真は、神社を下がった道です。上がって西側に風見鶏の館があるところです^ ^
今日、ブログ更新しようと思ってるんですが、なんか、変なオーバーレイ広告が出るようになっちゃって!
鬱陶しいから消したい!けど消えないんです~_~;
悪戦苦闘してます(泣)
はやく続き書きたいよー!

| ルイズ | 2015/02/02 20:15 | URL |















非公開コメント

back-to-top