01.29
Thu
みなさま、こんにちは。

今日は朝から ムスメの心臓の定期検診でした。

このブログを始めてからというもの
なぜだか 皆の体調も安定していて。

ゲンを担ぐわけではないんだけど・・・
だから、ちょっと頑張って書き続けてるのかも。


ついでに 奇跡のような事が起きて

娘さんの心臓の穴 小さくなってますよ!

みたいなこと起きてくれないかな・・・と
毎回 期待しているんだけど。

さすがにそれは 今回も無理だった。はは・・。


ルイズママです


さてさて、明日はもう金曜と言うのに、先週末の話が終わってない・・。

琵琶湖畔。
やっと走れた へっぽこと いーたん。



おお、へっぽこが走っとる!普通の犬みたい!



そうだね!貴重な走る姿、撮らないと!

よっしゃ!



あんた、誰・・・!?

小太りアライグマとキズモのMIXが
片手をあげて挨拶してる・・・。



ま、へっぽこも楽しそう。 良かったね~!




いーたんも いってらっしゃーい!






遠目で見ると
一丁前にシェルティーに見えるようになったなー。



今日一の笑顔!




で、ムスメはと言うと

いつも通り 下ネタを交えつつ・・・

食べられる物が一切ない
レストランごっこを楽しんでいた・・・。




帰り際、駐車場の脇にレストランらしきものを発見。



ここ、何かで見た・・。
ワンコ連れで入れるドイツ料理屋さんじゃない?

もうしばらく待ったら開くらしい。


ビールとソーセージ!

・・・ムスメが生まれる前だったら 100%待った。
運転は飲まずにママがすればいい。


しかし・・・・
果たして幼児の食べるもの
そして 夕飯になるメニューがあるかな・・?



う・・・・。 帰って夕飯つくろっか・・・。


で、





往復3時間近くかけ 
琵琶湖畔へサーティーワンのアイスを食べに行った話。


ちなみに、ママはラムレーズン。


では、また
 




↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/118-5728b2aa
トラックバック

COMMENT

琵琶湖まで行ったのに結局サーティワン…(笑)
なんか色々残念でしたね(^^;

せっかくワンコOKなお店だけど
こーゆーとこって幼児向けの食べ物とかドリンクとかあまり置いてないことが多いですからねー。


ジルちゃんの走る姿、衝撃的でした( *´艸`)
ダックスっていうよりタヌキとかアライグマ系…
や、でも可愛いです!
何度見てもつい笑っちゃうけど。可愛いですよー。
本当に(笑)

| you* | 2015/01/29 15:16 | URL |

何時も楽しく生活していれば奇跡が起こるかも
起こらないにしてもムスメちゃんが元気でいられれば嬉しいです

知ってる方にも多分同じ症状の人がいてね
もう70歳前くらいになると思うんだけれど
今でも普通に元気にしてるみたい
うーん 心臓に穴が空いてるって言ってたよ

ジルちゃんの走り方キャスに似てる
耳がうさぎになったり よく揺れるのよ
楽しそうだわぁ♪

ちなみに私はラブポーション(アイス)

| CAS-K | 2015/01/29 16:30 | URL |

懐かしい琵琶湖にいるへっぽこちゃん一家。
楽しませてもらいました^^

人生楽しむのが一番ですね!

実はこの年になっても「奇跡は起こる!」「起こるかも。。。」「起きたこともある。。。」って思っているお気楽なアラ還です(*^▽^*)

| 夢野サンママ | 2015/01/30 10:03 | URL |

Re: yuo*さん

こんにちは(*^_^*)
ふふふっ下調べ何もせずに出かけるとこーなるという・・(笑)
我が家、結構こんなの多いんです。行きあたりばったり一家・・・。

そうなんです。ワンコ&幼児連れだと 本当にレストラン探しがムズカシイ・・・。
お昼くらいだったら まーいっか!になるんですけどね~!

へっぽこ・・・。私も後で写真を確認して衝撃でした(笑)
なんか、なんか、何かが・・へんなんですよね!確かにタヌキ・・・。
笑っていただけたら、きっとへっぽこも本望でしょう・・・(笑)

| ルイズ | 2015/01/30 11:38 | URL |

Re: CAS-Kさん

こんにちは(*^_^*)
奇跡、起きたらいいけど・・
起きても起きなくても同じように日々は過ぎてくし
元気に楽しくいなきゃもったいないですね!

そうなんです。
穴の大きさにもよるんですが、大人になるまで気付かない方もいるくらい
普段フツーに生活できちゃうんです。
そっかー、手術しないで70歳!そういう話聞くだけで元気出ます~(^-^)!
ムスメも手術しなくていいよってなったらいいな・・・。

キャス君のうさぎ耳で走る姿、楽しみー!
あ、でも、ゆっくりリハビリで!

CAS-Kさんはラブポーション派かぁ(笑)
サーティーワン、久々に食べたら 結構おいしかったデス♪ ふふっ!


| ルイズ | 2015/01/30 11:51 | URL |

Re: 夢野サンママさん

こんにちは(*^_^*)
琵琶湖・・・あまりそれらしい写真が無くってすみません(笑)
最後はサーティーワンだし・・・(>_<)

日々ちょびっとでも面白い事があったら、幸せだと思わなきゃですねっ!
色々楽しんでいきたいです~(^-^)

私も、うん?コレって奇跡・・かも?と結構ちょくちょく思う・・お気楽アラフォーです(笑)

| ルイズ | 2015/01/30 12:05 | URL |

Re: you*さん2

ぎゃー!ごめんなさい(>_<)
さっきのコメントのお返事、お名前がyou*さんじゃなくってyuo*さんになってました!
おっちょこちょいでスミマセン・・・(泣)

| ルイズ | 2015/01/30 12:08 | URL |

こんにちは

やっぱり小さいお子さん(とワンコ)がいるとなかなか
プラン通りにはいかないですよね。
私からしたらワンコ連れて色々お出かけできるだけでも
うらやましく、ほんと尊敬です(うちのはだめだ、ううう)

サーティーワン!昔むかしは毎週のようにいきましたね~
たまにはのぞいてみようかな

娘ちゃん、いろいろ心配ですね
でも娘ちゃんはまだまだこれから!
たくさんの未来と希望が待ってるからきっと大丈夫
医療もどんどん進んでいきますからね

| しず姉 | 2015/01/30 13:42 | URL |

Re: しず姉さん

こんばんは〜^ ^
ワンコと幼児がいると、本当にお出かけ二重苦です〜(笑)
食事もそうだけど、トイレの事も考えなきゃだし・・・~_~;
うちのへっぽこも、ワンコが多いところは吠えまくるので・・・多分無理、かな^ ^

サーティーワン、久々に行ったんですけど・・・結構イケました(笑)!
へっぽこ達がいたので、パパとムスメがテイクアウトして
駐車場の車の中で食べて^ ^
冬に暖かい場所で食べるアイスも美味しいですね〜♪
実は、我が家の近くにもサーティーワンあるんです。
なのに、久々に食べたのが滋賀県・・・ははは^ ^

ムスメのこと、ありがとうございます…>_<…
うん、確かに、医学の進歩も ある!
希望は常に持ち続けていなくっちゃ ですねっ^ ^ よーし!



| ルイズ | 2015/01/30 21:42 | URL |















非公開コメント

back-to-top