01.30
Fri
みなさま、こんにちは。

さ、寒いですね・・・。
こんな日に思い出す事がある。

ママは父親の転勤で3回 小学校を変わった。
静岡→横浜→静岡(伊豆)って感じ。

今はどうか知らないけど、 静岡の小学校にいた頃
真冬でも 半袖の体育着にブルマー姿。

挙句、子供は風の子、静岡は暖かい
という理由かどうかは知らないが
授業中に窓を開け放し、海風がビュービュー吹き込む中 
ガタガタ震えながら授業を受けていた・・・。

風が入るたび、クラス中に さびー!さびー!という
声なき声が駆け廻り、少しでも暖を取ろうと
机の下で脚をバタバタさせていた皆の姿を思い出す。



・・・静岡だって冬は寒いわ! 風の子って一体なんだ!!



取り乱しました・・・ルイズママです。



で、この方たち・・・。
毛皮着て、暖かい部屋でぐーたらぐーたら!



っていうか、それ洗濯もの!畳むからどいて!



・・・くっ!
視線そらしやがった!



いくら言っても 顔すら動かさない。
いーたんも、微妙にじゃまなんですけど・・・。 おやつじゃないし・・。


はぁ・・・。
きっと、こいつらが次に動くのは
やかましいアイツが帰ってきた時。

こんな風に・・。



・・・なにしてんだ・・。




どこが?どのへんがエルサなの??
分からない・・・。


ごめん、ママには ドジョウすくい・・・
宴会の練習をしている三歳児にしか見えない・・・。



そして、へっぽこたちは



それぞれの



窮地を訴えに来る・・・。

しかし、我が家の宴会部長は
容赦ない・・・。



では、みなさま 良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/119-dc95a9ab
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top