RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

午後のひととき

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。


今日は雪がちらついてる・・と思ったら
突然 陽が差したり・・・天気がコロコロ変わって。

雨女のへっぽこと いーたんのお散歩時間。
やっぱり、途中で雪になり
寒い寒いと駆け足で戻ってきました。

ルイズママです。


英語教室から戻ったムスメ。



今日は疲れてないらしい・・・。
この調子だと、お昼寝なし?



うん・・・ないな・・。
いーたんも招集をかけられる。



律義に来たいーたん。
でも、それは無理。




そのまま寝ちゃうかなー!
寝ていいよー!いや、寝ておくれー!





しかし、クッションを投げ飛ばし
寝ろと言う割には頭でぐいぐいへっぽこを押し・・・



いーたんの横に移動する へっぽこ。




いーたんも成長した・・。




結局、寝ないんかい!

ムスメー、粘土するならクッション元に戻してね~!



珍しく素直なムスメ。
えらい、えらい!




こ、こんなんだったっけ?うちのクッション・・・。

ここは、もしかして賽の河原ですか?







そして皆を巻き込み、粘土タイムに突入。

ムスメが寝ない限り
誰一人寝かせてもらえない。

そんなへっぽこ一家の 午後のひととき。



では、また



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
レオ君モカ君仲良しですもんね〜^ ^
ワンコが苦手のへっぽこですが、なぜかルイたんといーたん、家族のワンコは大好きで
いっつも舐め合ったり遊んだりしてます。
いーたんの方がおっきくなっちゃいましたが、今だにへっぽこが叱ったりするとシュン…としてます(笑)
ほんと、ムスメが真ん中の三姉妹ですね(笑)
最近、ムスメ、ソファー、ベッドでピョンピョン…だーい好きです!
息子さんもやってらしたんですね〜^ ^
埃舞うけど…(笑)

2015/02/01 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

ジルちゃんといーたんがうちのレオとモカのように仲良いですね☆
大きさがこんなに違っても仲良しで羨ましい!
ここに娘ちゃんが入って何となく3姉妹?(笑)
フフフ・・・娘ちゃん、クッション綺麗に並べられて
満足げで何よりです(笑)
ソファーの上でピョンピョン飛ぶ姿・・・
ま~た自分の子とかぶっちゃいました(笑)
楽しさ嬉しさいっぱいなんですよね。。。

2015/02/01 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちびチョコママさん

こんにちは〜^ ^
ここのところ、風邪もひかず、元気元気です♪
免疫力ついてきたのかな〜!ウレシイ
粘土の後に、お昼寝してくれましたよ〜^o^
でも、最近お昼寝しない日も増えてきて…私はじめへっぽこたちの安らぎの午後の時間は減りつつあります(笑)

2015/02/01 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ちびチョコママ  

うふふ(^^)ママさんお疲れ様~
ムスメちゃん元気で何より‼ 
で、ねんど遊びの後は寝れたのかな?
2わんの表情がなんともいえず笑ってしまった(^∀^)

2015/01/31 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment