02.03
Tue
みなさま、こんばんは。

ルイズママです。

・・・・・・・ムキィー!!!
なんなの!オーバーレイ広告って!!
あの、ピコピコ動くお邪魔な広告!

今日、自分のブログを i Padで見たら・・・
設定で 消したはずなのに!また出てる!

たぶんね、出るのはiPhoneとiPadで 
PC環境で見てる方だけだと思うんだけど・・・。

出るときと、出ない時があるし・・・なんなのーぉ!

色々消したりしてみたけど、原因が分からない。
今のところ、トップ画像
(RUIZ.って書いてあって へっぽこといーたんの写真のところ)
を押すとリロードされてピコピコが消える場合があります。

じゃまだな~!と思っている方、試してみてください。
うっとおしくって ごめんなさい・・・。もうちょっと 頑張ってみます。

うえーん!いろんなもん消しちゃったよー!

完全なるひとり言・・・。



色々スミマセン・・・。


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/121-ea974962
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top