02.05
Thu
みなさま、こんにちは。

今日は久々に東京出張です。
・・・東京は 雪の予報。
打ち合わせ終わったら、とっとと帰ろ!


ルイズママです。

さて、ちょっと神戸 北野をお散歩。



ただの坂に大喜び・・・。
そんな子どもはムスメ以外にに見当たらない。



うん、本当だね!



そして最近、保育園で覚えてきた
かわいんだけどぉ~!を連呼する。

・・・やめて・・ソレ。
そんで、一体何がかわいいの?




いーたんは軽快に、へっぽこは空腹を抱えて歩き



やさぐれていた。



そして、当たり前のようにレストランに入ろうとし
止められる。



あ!わんこのお店!

しかし、用がないので入らないへっぽこ一家。
ブログを書いている自覚は未だ芽生えない・・・。




ほら!
あれが風見鶏の館だよ~!

肝心の風見鶏を見つけられないムスメ。



その代わり、おさるさんを発見!

・・・どうやら 本心からかわいいと思った時は
だけどぉ~ はつけないらしい・・・。



そして、これが萌黄の館・・・




って、一旦 逃走 & 捕獲。



おさるの話題に戻すムスメ。
家には これっぽっちも興味ない。


じゃ、下の方に戻ろっか?



マズイ。へっぽこが・・・そろそろ歩かなくなりそうだ。



そしてまた、かわいいんだけど~ぉ! が復活。

ねぇ・・・
ホントにかわいいと思ってる?!



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/123-1491025b
トラックバック

COMMENT

 ごぶさたでした。
 東京ですか~(~_~;) お早いお帰りを!

  神戸って いいね。
 行きたいなって思うんだけど なかなか行けないんですよね。
 実は そんな遠くないのに。(笑)
  うちは、みるが 食べ物前にしたら 暴れ倒すので
 おされ~な お店は 無理かな・・・
 
  来週、うちのみるたん 犬ドッグに行きます。
 僧房弁~の エコーもまたしてもらっておかないと。
 今月で 6歳ですからね。

   ママさん お気をつけてお帰りくださいな(^^)/
  

| みるママ | 2015/02/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: みるママさん

ごぶさたです〜^ ^
みるママさんもまだまだ 忙しいですか?
今新幹線デス。東京寒かったぁ!雪降ってました!
まあ、雪になってきたかなぁ…位には新幹線に乗れたからヨカッタ^ ^♪

神戸いいですよ〜^ ^
なんだろ、港町だからかな? 横浜と似てるなぁって思います。
ちょっと異国情緒を感じられて、とっても好き^ ^
結構、わんこOKな所もあるので是非!

そう!うちもそろそろ心臓の病院で検査しないとね!ってパパと話てるんですけど
主治医の毎月の検診で 変わりませんねぇ、だいじょうぶですよー!って言われるので
ついつい延び延びになってしまって…。
みるたんも行くのか…。よし!うちも行かねば^ ^!

| ルイズ | 2015/02/05 18:00 | URL |















非公開コメント

back-to-top