02.06
Fri
みなさま、こんにちは。


ママのおしごとはね、
とーきょ~で にくまんなんだよ!と言うムスメ。

た、確かに リクエストされるから
いつも新大阪駅で551買って帰ってるけど・・。

お菓子なんかも買うんだけど、好物の肉まんの印象が強いらしい。


で、昨日のお土産は肉まん抜きで
大大大好きなチョコと くまさんのコラボ!

そして、ママのお仕事は肉まんじゃないの、と色々説明。



そして今朝。
あのねぇ、ままのおしごと・・とうきょーでくまさんねっ!


もう、それでいいです・・・。



ルイズママです。


さてさて、何やかんや一週間かかってしまった神戸北野編。
続きをどうぞ。



街並み楽しんでゆっくり歩こう!



お見せできないのがホント残念!
両目をぎゅーっとつぶり、何故かアゴが出るムスメのウィンク。

今のところ ママ一押しの変顔・・・。



ゆっくり歩くどころか・・・進めないね。



なぜならば、こいつが地面にしがみついてるから・・・。
試しに後ろに下がってみたケド、前にも後ろにも動かない。

あんた一体どーしたいの?!



一方、ムスメは何か言われる前に 自分を制し
・・・・きれなかった。



もう、帰ったらごはんにするから!
ごはん、の言葉にぴくっとし しぶしぶ歩き始めるへっぽこ・・・。


しかし、3分後



またか!



・・・方向音痴のイヌがいる。




ホラ、もうすぐ駐車場だから!この教会過ぎたらすぐ!
あ、そういやへっぽこたちの写真ろくなのない・・・。



無心のへっぽこ。
リードをかけられたことに気づかず 暫し歩く・・・。
あんたね・・・。




やっと気付いたか!



そうそう、ちなみにへっぽこ達のお土産は
松阪牛ボーンクッキー!



・・・しかし、食いつきは いつものおやつと変わらず。
食べれりゃなんでもいい・・・
そんなお育ちの我が家の面子。


では、良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/124-17cb2d2e
トラックバック

COMMENT

今晩はヽ(´ー`)ノ

そうそう パプテスト教会
凄く懐かしいわぁ^^
胸がキュンとする
私の原点だものね
まさか写真まであるなんて感激ですぅ♪

皆さんよく歩きましたね(^O^)
坂ばっかだものね
ジルちゃん お疲れ様でした

| CAS-K | 2015/02/06 21:05 | URL |

Re: CAS-Kさん

こんばんは(^-^)
教会素敵だな―って思って撮ったのに・・・
腕が追い付かず、あんまり綺麗に撮れなくてごめんなさいっ!
あんな素敵なところで過ごしていたなんて、うらやましー!
山手は坂が多いですもんね♪
でも、だからこそ山と海が近くて、眺望も素敵なんですけど!
へっぽこシニアはへろへろでした(笑)

| ルイズ | 2015/02/07 00:15 | URL |















非公開コメント

back-to-top