02.08
Sun
みなさま、こんにちは


ままぁ、 じいじ おひげあるねぇ~?ぱぱもあるねぇ?
なんで?とムスメ。

男の人だからじゃない?

じるといぶもあるねぇ・・・おんなのこだよ!

あのね、ジルとイヴはね、イヌだから おひげがあるの。

ちぃ~がう!じるといぶ いぬじゃないよぅ!ムキぃ~!!

そうなの?じゃあ、何・・・?

◎◎◎。 ← ムスメの名前


・・・い、一心同体ってことかな??
確かに 姉妹みたいに育ってるけども。

まあ、ママの言い方が悪かった。
ママにとっても ふたりは 「イヌ」 なんかじゃないよ。



でもね・・・。

髭の理由を他にどう説明したらいいの?!


ルイズママです。




ムスメが その辺にほったらかしたぬいぐるみ。
いーたんがよく枕として利用。



数ある中から、今日はパンダリュックをチョイス!




そして、へっぽこも 別のパンダを枕に熟睡中・・・。
なんで?今ワンズ界でパンダ枕、流行ってんの?ブーム?




あ、起きた!



そして、寝た。



 いーたんも いきなりくしゃみをしたかと思うと



寝た・・・。




そんな スイートな感じのブームの横で



珍しくひとり、粘土芸術に集中していたムスメ。
どうやら偶然に タコらしきものができたらしい・・・。



そして、早く終わってほしい この方のうんこブーム
一向に 終わる気配が、無い・・・。



はぁ・・・。




では、また



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/126-8f240bd4
トラックバック

COMMENT

こんにちは~

ウン○ブームですか?笑
子供は無邪気で可愛いですよね(*^_^*)
ムスメちゃんのパンダリュックを寝床にする
イヴちゃんとジルちゃんもキャワわいぃ~♪

ところで前から気になってたんですけど
ジルちゃんはなんで「へっぽこ」って言うんですかー?
へっぽこ…なんとなくわかるような^_^;

ママさんのお気に入りインテリアも私好みで好きです♪
さすがデザイナーさんですね(*^_^*)

| みきんこ | 2015/02/08 12:57 | URL |

Re: みきんこさん♪

こんばんは^ ^
ムスメ、困ったブームで…。いつ終わるのか(笑)

へっぽこ!そうですよね^ ^
ジルは ヘタレ、へっぽこなワンコなので、いつからかブログで書くときのあだ名になっちゃいました(笑)
普段はジルーって呼んでます。あ、でも、ちょっとそこのへっぽこさんどいて〜とかも言ってるかな~_~;
ちなみに、怒るときは コラ!ジージィおいで‼︎となぜか別の愛称もありますが、全て自分の事だと分かっているようです(笑)
ワンコインテリアってあんまり素敵なのなくって!
人用の家具はソファーなんかもデザインしてるので、いつかワンコのも作ってみたいな〜と思ってます^ ^
まあ、ムスメがもっともっと大きくなって、手がかからなくなったら・・・(笑)

| ルイズ | 2015/02/08 23:30 | URL |















非公開コメント

back-to-top