02.08
Sun
みなさま、こんにちは。


ルイズママです。


今日は 何となく ひと気のない場所へ行きたくて。
お隣西宮のヨットハーバーへ。



風が強いけど、気持ちのいい日。



冬だし、子供向けの遊具が無いから
いつもの海の公園より ちょっと静かな場所。




それでも、ムスメといーたん 大はしゃぎ。



そして、それぞれ好きなように楽しむ・・・。

ちなみに、へっぽこは匂い付けに必死・・・。おいっ!



ママも ぼーっと歩く。



皆で順番に まてまてごっこをしたり




カエルさんを見つけて



何故か熱く抱擁してみたり・・・。





ねえ、 いーたん。
空と海 気持ちいいね。





お空の子達、みんな楽しく走ってるかな?




だね。

うちのルイたんも!



そう・・だね・・・。



うん。足元だから見えてるけど・・・



毎度の事だから、放置してみた・・・。
どこでも寝るムスメ。




まあ、まわりにヒトいないから 迷惑かかんないし・・・。

それに



ちょっと、気持ち良さそう・・。

きっと、大人になったら

そんな風に お空を見たくても
なかなかできなくなる。


今のうちに存分寝とけばいいさ!




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/127-eef5ce9d
トラックバック

COMMENT

初めましてシェルティぶろぐ検索できました。
過去記事読んで公園とか、ヨットハーバーが写っている写真を見ながら、実家と同じ町にシェルティちゃんがいるのを嬉しく思いコメントしました。
私も以前シエルティを飼っていたので、おなじサル公園←今はいないけど…で遊んだのを思い出しました(*^^*)これからも楽しいお散歩風景楽しみにしています

| K | 2015/02/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

キャス地方の空も綺麗な青空です
冬なのにね
ムスメちゃんの様に寝転んで空を見るのは最高ですよね♪
ルイたんもきっとお空から皆を見守ってくれてるはず・・・
何時も 家族一緒が楽しいね♪

六甲颪が吹いてるね

| CAS-K | 2015/02/09 09:00 | URL |

とてもいい天気ですね~☆
そう!大人になるとどこにでも寝転がってると
変な人扱いですよね。(笑)
子供だから許される。。。子供だから可愛すぎる♪
でも私も転がってみたいなぁ。。。気持ち良さそう!!
娘ちゃんのニコニコ顔が見えるようで楽しそう☆
ジルちゃんもいーたんも気持ちよさそうですね~。

| シフォン&クッキー | 2015/02/09 09:29 | URL |

おはようございます^_^ いつもながらムスメちゃんの行動が大好き💕そして 汚れるから なんて止めないルイズママに大賛成^o^❗️
2年近くかかりました。以前の私なら このところ続いてしまったかわいい子達の訃報に落ち込み やっぱり私はもう無理…と思ったけど。
先月 義母が亡くなり それをきっかけに メルの闘病以前の記憶を封印している自分の馬鹿馬鹿しさに気付きました。(遅っ~_~;) また わんこのいる生活をしたい!
どんなご縁がつながるか 今 どきどきわくわく状態です。
これからもよろしくお願いします!

| メルのママ | 2015/02/09 10:03 | URL |

Re: Kさん

こんばんは^ ^
おお〜!おさる公園で遊んでらしたんですね〜!ふふっ
私が来た頃には、もう、既におさるさんはいなくて…確か孔雀がいた気がするんですが
いつの間にか居なくなって。ちょっとさみしいです。
もしかしたら、ご実家、すっごいご近所さんかもですね〜^ ^!
また、遊びに来てくださいね〜^o^

| ルイズ | 2015/02/09 22:11 | URL |

Re: CASーKさん

こんばんは^ ^
キャス君とジョナサンの友情復活、嬉しかった〜^o^
そっか、キャス君地方も良いお天気でしたか〜 。冬は寒いけど…空気が澄んでて
青空が綺麗に見える気がしますよね^ ^
今日は、午後から雪がちょっと降ったんです。
六甲颪もビュービュー!! でした〜(≧∇≦)

| ルイズ | 2015/02/09 22:21 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
そうそう、私も寝転がりたかったけれど(笑)
通報されそうなので・・・やめました^ ^
風はすっごく強かったんですが、それほど寒くなくて…清々しくて。
気持ちよかったです〜^ ^
いーたんはともかく、へっぽこもそこそこ歩いてました(笑)

| ルイズ | 2015/02/09 22:28 | URL |

Re: メルのママさん

こんばんは^ ^
この間、書いてらしたのって、この事だったのかな?
素敵! 私までワクワク、ドキドキです。
最近、いーたんを見て、ルイたんが元気だった頃の姿を思い出します。
胸が苦しくなるような晩年の思い出ではなくて、もっと、幸せで、頬が緩むような。
本当は、悲しい別れの何倍もの 楽しくて幸せな時間があったんですよね。
ママさんの決心で、身や心が傷ついた子がひとりでも救われるなら
もう、もう、言うことナシです!
進展があったら是非 教えてください〜♪ きゃー!!






| ルイズ | 2015/02/09 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 09:26 | |

Re メルのママさん

うん、うんわかります^ ^ !
私もルイたんからのメッセージだわ!と思っていーたんを迎えました。
それは、絶対メルたんのメッセージです!
きっと、メルたんの選んだ子がまたママさんの元に来るはず。
私も待ち遠しいな♪

| ルイズ | 2015/02/10 11:31 | URL |















非公開コメント

back-to-top