02.11
Wed
みなさま、こんにちは


ルイズママです

久々にムスメが熱を出しまして。

それほど高くないので、元気はありますが

喉乾いただの プリンが食べたいだの 

あれこれ要求に追われています。



そういうわけで・・・今回はいーたんが来た頃の写真で簡単に。

最初から見ていただいている方は

ああ、コレね!というモノもあるかも・・・。



では、幼きムスメ、いーたん&ほんの少し若いへっぽこをどうぞ。



来た日の夜。



でこっぱち。



案外すぐになじむ いーたんと




知らないイヌが家にいるという事実に立ち向かえず
何故かテーブルに乗って 現実逃避してしまうヤツ。




その後恐る恐る匂いを嗅ぎ



急にしつこくなった・・。



この頃から ボーっとはしていたが



ムスメ怪獣にも恐れず立ち向かい



すぐに仲良くなった。



みんな大きくなったな!
よっしゃ!今日も頑張ろう!!


では、また





↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/129-7e7eac36
トラックバック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/11 10:28 | |

わー。娘ちゃんお大事に…
水分とれて食欲があるなら一安心ですね。

ちっこいイヴちゃん可愛い!!
ホワッホワしてる( *´艸`)
一番ちっこかったのに
今じゃ一番大人っぽいもんなー。
ワンコの成長って早いですねー(*^-^*)

| you* | 2015/02/11 11:07 | URL |

娘ちゃん大丈夫ですかー?
でも食べたい物要求してくるということは
治りも早いかな。。。
プリンは美味しいよねー☆(笑)
いーたん小っちゃかったんですね~。
私がシェルティ飼ったのは中学生の時でわんこは7か月の
売れ残りの子だったんで結構大きかった記憶が・・・
ジルちゃんが現実逃避?(笑)
テーブルの上に逃げるとは…いーたんが小さいから
ここまで来れないだろうと思ったんでしょうね。(笑)
娘ちゃんと一緒に繋がって寝ている姿とか
とっても微笑ましい~♪♪

| シフォン&クッキー | 2015/02/11 11:22 | URL |

ムスメちゃん!!
大丈夫ですか~?
インフルエンザじゃなければいいのですが(´・ω・`)
プリンを食べて早く元気になってくださいね~!

ちびっこいーたん♡
ふわふわでくまのぬいぐるみみたいですね~♪
ムスメちゃんの近くで二人でお昼寝♪
かわいいです~!

| すもも | 2015/02/11 18:17 | URL |

ムスメちゃんお熱大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

おチビのいーたんかわいい(≧∇≦)ですね〜!
かわいいおデコ(*^^*)

| あずき母 | 2015/02/11 21:39 | URL |

Re: you*さん

こんばんは^ ^
ありがとうございます。
食欲もあるし、大丈夫そうです〜!

ほんと、いーたん綿菓子みたいでした(≧∇≦)ホワッホワッ!
へっぽこよりずぅっと小ちゃかったのに…。ずんずん成長していつの間にか
大っきくなっちゃいました(笑)
内面はまだ仔犬みたいなトコがあるんですけどね〜^ ^

| ルイズ | 2015/02/12 02:38 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
ご心配おかけしました(>_<)
去年の今頃は、本当に高熱ばかり出していたんですが、今回は軽い風邪みたいで…
すんごい要求尽くしです(笑)
いーたん、ホントに小ちゃかったんです。へっぽこよりずうっと!
なのに…ジル、きっと訳が分からなくなったんでしょうね、いつも絶対に上がらないテーブルに乗っちゃって(笑)
名前呼んでも、無視して一点を見つめてました…。
シェルティーも7ヶ月位だともう成犬並のサイズになりますもんね^ ^
でも、シフォン&クッキーさんちに行けて、シェルティーちゃん、良かったな♪


| ルイズ | 2015/02/12 02:50 | URL |

Re: すももさん

こんばんは^ ^
どうやらインフルエンザではなさそうです〜!ご心配おかけしましたか(>_<)
でも、明日は念のため保育園お休みかなぁ~_~; はぁ(笑)

シェルティーの仔犬、ホントにふわふわですよね〜^ ^
毛も柔らかくって!
ビビハルさんの仔犬時代もみたいな〜!ってハルさんまだ10ヶ月だ^ ^
でも、すっかり素敵なシェルティー☆になりましたね(≧∇≦)

| ルイズ | 2015/02/12 03:01 | URL |

Re: あずき母さん

こんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^今回は軽い風邪みたいです。ふぅ〜

いーたんはもうすっかりオトナですが…あられちゃん、かわいい〜!
ふわふわ期真っ盛りですね〜!抱っこしたーい(≧∇≦)
それにしても、あずきちゃん、お姉ちゃんだな〜!
ちゃんと あられちゃんのお遊びに 付き合ってあげて とってもお利口さん♪

| ルイズ | 2015/02/12 03:13 | URL |















非公開コメント

back-to-top