02.12
Thu
みなさま、こんにちは

風邪ひきムスメ。
念のため 保育園お休みかな・・。
ということは、昼間仕事できないな・・・。
だったら、夜やるしかないじゃん!


あはは・・もうこんな時間。
ついでにブログも更新しとこ・・・あはは・・・。

変なテンションの ルイズママです。


さて、うどんが食べたいと食欲旺盛のムスメ。
ハイハイ・・・作るから待ってて・・・。

・・・・・おとなしく寝てなさいよ!



あれ?いーたん ムスメと寝室にいたでしょ?
どーした?



あんの 風邪ひきムスメ!



コラー!!熱あるくせに 何しとんじゃ!!



そーゆーことじゃなくって・・・。
それにベッドから落ちる!




そして、そのベッド脇には 夢の中に落ちそうなへっぽこ。
・・・あんたよく寝てられるね・・・。


もー!ご飯作ってる間 iPadしてていいから
とにかく、安静にしててよー!

しばらくすると

ままぁ~!!!ちょっときてぇ~!!とムスメの声。
なになになに?!何かあった?!


まま、できた!と見せられたコレ。



・・・・すいかはいくつかな?の質問 どうなった?!

ちなみに、これは
「おひげのメロンパンナちゃん」 という答えだそうだ。

なにそれ・・・。



ムスメがうどんを食べてる間に



完全に落ちたへっぽこと



いーたんもそろそろ。



あんたも寝なさいよ!風邪治んないでしょ!

返事なし・・・。


そして、ままーちゃーんと できたよ~ぉ!とムスメ。

どれどれ・・・



また 質問無視か!!

いい加減、すいかがいくつか答えてあげなよ・・・。


そして、今度の答えは 「おひげの アンパンマン」。




・・・寝なさい。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/130-72ca0371
トラックバック

COMMENT

やっぱり娘ちゃん画伯!!
普通の顔のメロンパンナちゃんとアンパンマンではだめなんですね(笑)
おひげがないと・・・
少々の熱なんかどうってことないんでしょうね♪
元気な娘ちゃん☆
ルイズママさん仕事と看病?に忙しいからコメントせずに・・・
と思いながら思わず娘ちゃんの絵を見てニヤッと
微笑んでしまいました(笑)
私の似顔絵も書いてもらいたいなぁ・・・フフ♪

| シフォン&クッキー | 2015/02/12 09:41 | URL |

ムスメちゃん最高d【◎^∀^◎】b!!
ほんといいキャラしてるなぁ♪
今夜も楽しませてもらいました( *´艸`)

早く風邪とバイバイできますように☆
お大事に~(*^^*)/

| Laniママ | 2015/02/12 23:22 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんにちはー(^-^)
もう、熱はあるけど、元気もあって・・。
まあ、ぐったりされているより、気持ちは楽ですけどね~!

今、おひげブームで・・・
何を書いてもひげ書くんです・・・。
ママさんちの息子さんもこんな変なブームありました?!
だから、きっとシフォン&クッキーさんを書いても・・もれなくひげが付いてきます(笑)

| ルイズ | 2015/02/13 08:20 | URL |

Re: Laniママさん

こんにちはー(^-^)
ありがとー!
ホント、はやく治ってほしい・・・。
質問の無視加減、ひどいでしょ・・(笑)?
アプリも混乱してました・・。

週末ゆっくりLaniたんにも浸りにいきますー(*^。^*)

| ルイズ | 2015/02/13 08:26 | URL |















非公開コメント

back-to-top