RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

抑えきれないきもち

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。
 


ルイズママです。


今日はとってもいい天気。
 

そして



ムスメ復活。

うーん、サイコー!ブラボー!



大好きな英語教室。 行く気満々。

ここ数日 家から出られなかった為
はやる気持ちを抑えきれない。




どこぞで聞いた大人のセリフを真似するムスメ。

まー確かに 春は待ち遠しいね!



さて、へっぽこ達のお散歩。
陽も差してるから、 ちょっと行く気のへっぽこ!



そして、ムスメ同様 はやる気持ちを抑えきれない いーたん。
2,3度 ぐえっ となる・・・。



お空がきれいだねー!




すんごいしつこく置手紙を読み・・読み・・・

・・・・・・・。

熟読?! もういいですか~?



そう聞くと
違う答えが返ってきた・・・。

おやつなんて持ってきてませーん!



明らかにやる気をなくす へっぽこ。



っていうか、着いてものの5分と経ってないのに
何その背中?!

シャンプーしたばっかなのに・・・
こっちがやる気なくすわ!




その後も しばらくお手紙読んだり



帰る気満々で 公園出口に向かう者もいたが




走りたくて仕方ない いーたん

とうとう自分のリードをくわえながら ぴょんぴょん ジャ~ンプ!

ハイハイ・・ちょっと走ろ~!



走りながら なんとか撮れた一枚。



走りたくて仕方ない。

帰りたくて仕方ない。

そんな抑えきれない気持ちが表れた一枚となった。



さて、ムスメお迎え行って

今日は一緒にチョコでも作りますかね~





では、また




↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ公園

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜!
そうなんです、ちょっと続くと段々あれれ?と日に日に心配になってきて。
でも、今回は鼻水が昨日あたりから透明になってたんで、
治りかけかな…とは思っていたんですが、ふぅ、一安心デス^ ^
スゴイ!息子さん達と全く一緒!むすめも3歳前後で急に顔から手足描き始めました!
しかし、その後、ヒゲ・・・本当に大丈夫カシラ(笑)
それにしても、シフォン&クッキーさん良くそんな細かい事覚えてますね!びっくり!
ムスメが大きくなったとき、私覚えてる・・・かな(笑)?

2015/02/14 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

娘ちゃん復活おめでとう!!
コメント見て嬉しくて!
ぐったりしてなくても熱は心配してしまいますよね。
この前の絵のマイブームについてですが・・・
うちの子は2人とも2歳頃はグルグルしか書けなかったような(笑)
そして3歳頃には顔から手や足が出ている絵ばっかりでした(笑)
おひげブームはなかったので娘ちゃんはきっと何か持ってるわ☆
絵の才能?もしかしてママさんの才能が引き継がれ、そのおひげはインテリアにつながるかも・・・
将来が楽しみです!

2015/02/14 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment