RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

忍耐の限界

-5 COMMENT
みなさま、こんにちは。


昨夜の志村動物園で大号泣。
すんごい瞼が重い・・・。


ルイズママです


さて、何か頭も重いなぁ・・と思っていたら
やっぱり発熱。
ムスメの風邪が良くなると 大抵こうなるママ。

たぶん、気が緩むからなんだろうなー!
病は気からってのも強ち嘘じゃないな~。
などと 呑気に考えられるくらいには 元気です。


そのため、ムスメはパパと公園デート。
へっぽこ達は 後でお散歩&定期検診へ行きます。


なので・・今回は午前中のムスメ達の様子を。



へそ天でくつろぎ中のへっぽこ。
ムスメに絡まれた・・・。



どうやら 相手にする気分じゃないらしい。



耳をふさぐも



全く意に介さない ムスメ。

しかし、ママに叱られ




そういう事じゃない・・と 
共に思う ママとへっぽこ。

軽く抵抗してみたが・・・



全身なすがままだった・・・。

いーたん・・・。




あんた、あほの子ですか?




あきらめたへっぽこと お電話を待ついーたん。



随分 長電話だと思ったら 
電話先でいろんな人に代わっているらしい。

そして


寝た。


へっぽこは 忍耐の限界を超えると
眠くなる体質らしい・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

5 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは^ ^
あははは(笑)
今日は色々バタバタしていて…ふぅ〜って感じでしたが
笑わせていただきました^ ^
マメたんも大変ですね、ネコって!ムチャぶりもいいトコ(笑)
ムスメも最近、私の口調すっごいマネするんです!
パンダさん相手に、もう!だめでしょ〜ぅ!ほんとにおこってるのよ!とかやってます。
確実に保育園でやってるなコレ(笑)
ほーんと、教えたわけでもないのに …かわす方法、色々自分で考えてるんだな〜
ある意味、これも成長かな(笑)




2015/02/16 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

こんにちは
やっぱりお子さんがいるとうつっちゃいますよね~
軽く済んでよかったです

娘ちゃんとワンちゃんたち相変わらずのナイスコンビ
ルイズママんちだとものすごくほほえましく映るのはなぜだろう
お人柄ですかね~

うちのワンコも色々付き合わされてますよ~
お互いどこまでわかってるのか謎ですけど。
身内相手のうちはよいのですよ
うちの姪っ子たちはままごとのときは自分が絶対お母さん役で
普段の母親の口調そのままに繰り広げるから大変。
保育園でもやってるぞ、妹よ。日常生活バレバレだ。

それを我が家でもやるのですが更に役振りが無茶ぶりで。
「しず姉は子供役ね。マメ(ダックス)は《猫ね》。」
…仲間に入れてくれてありがとね、でも猫???
本人(犬)きょとんとしてるけど・・・

ちなみにうちのは都合悪い時は聞こえないふりわからないふりです
あれはどこから学ぶんでしょうね(苦笑)

2015/02/16 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: CASーKさん

こんにちは^ ^
ありがとうございます!私も今朝には良くなりました^ ^
ムスメ達は本当に仲良しです。描いた絵を じる見てぇ〜とか、いーたんが見てくれない〜
うぇーん!とか(笑)
ジルの方が、我慢強くムスメの相手をするので、やっぱりお姉ちゃんかな?
最近、ムスメが都合の悪いことは聞こえないふりするので…
うちもそのうち、寝たふりするかもです(笑)

2015/02/16 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

CAS-K  

ムスメちゃんもジルちゃんもイータンも皆兄弟みたい♪
仲良しだね♪
へそ天で寝てたジルちゃんまたそのまま寝ちゃったんだ(^O^)
忍耐の限界を超えたんだって ププッ
若いイータンに選手交代だね

我が家には理解不能になると寝たふりをする娘がいましたよ(笑)

風邪うつったかなぁ お大事にして下さい
ムスメちゃんは元気になって良かったですね

2015/02/15 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment