02.16
Mon
みなさま、こんにちは。


今朝 インターネットが急に使えなくなりました。
うそ!仕事できないじゃん!!

光のモデムやら無線用のやら・・
なんだかよくわかんないのが4つもある我が家。

一体 どれが不調なんですか?!
取説って どこだっけ??

あせってあっちに行ったり こっちに行ったり。
電源入れなおしたり、線引っこ抜いてまた入れて、初期化して。

で、直ったんだけど・・・。

いまだに何が悪くて どうして直ったのか 
さっぱり分かりません!


ルイズママです。


昨日、病院へ定期検診に。
あと、爪切りと肛門腺絞りもね。




へっぽこは 既にスタンバイ。
ベストポジションを死守!



絞りますよ。
肛門腺絞りの時 自ら横になって力を抜く へっぽこ。

ジルちゃん、ホントおとなしくていいんですけど・・・
横になる子めったにいないんで、逆にやり辛いですね、ははは
と 院長先生に笑われながら絞られる・・・。



そう・・・。
ルイたん含め、何故かうちの子達は皆 病院好き。



先を争い中に入る。



今日は 診察が始まる前に来てるから。
ちょっと待つけど 人が少ないうちに見てもらお!



おとなしく座ってね、と言ったら 雑誌を持ってきたムスメ。
何持ってきたの?



Hanako 神戸案内・・・。
ママにも後で読ませて・・・。




Hanako をめくる三歳児の足元には
くつろいで待つふたり。



ちょっと 早めに来すぎちゃったかも。


そして、あっという間に読み終えたムスメ。
これよーもうっ!と次に手に取ったのは 婦人画報・・。 

そ、それは あんた、ホントに渋すぎるんじゃあ・・・。



ええ? それ?!というと
じゃあ、これよむー!とパパのもとへ。



非常に読み辛そうだったパパ。

そして、名前を呼ばれ
嬉々として診察室めがけ突進する 我が家のワンズ。

そんなヘンテコ達と
ちょっと!まってよー!と引きずられるママ。


ルイたんが いた頃から
ははははっ!と待合の人たちに笑われる。

そう・・・。
それも はずかしーから早く来てるの!





では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/135-853fe508
トラックバック

COMMENT

こんばんは~

待合室にて…しかも夜に更新してるから
ビックリして見に来ちゃいました><
定期検診だったんですね。ホッ(*^_^*)

それにしても元気なご家族に
周りの方は微笑ましく見てるんでしょうねぇ^^

ムスメさん、ママさんの体調はどうですか?
風邪が流行っているみたいなので
お互い気をつけましょうね。

夜分遅く失礼しましたm(_ _)m

| みきんこ | 2015/02/17 00:39 | URL |

Re: みきんこさん

こんにちは
そうですよね!確かに、にて、だと今いるみたいだ!あわわ!ごめんなさい(>_<)
もうちょっと 見てくださる方のことも ちゃんと考えてタイトル決めないとダメだなぁ…。

風邪はすっかり良くなりました^ ^
私も平日になったので、また気が引き締まったみたいです(笑)

夜遅かったのに…こちらこそ心配おかけしちゃって(泣)
でも心配してくださって、ホントにありがとうデス(^-^)

| ルイズ | 2015/02/17 11:46 | URL |

ルイズさま

こんにちはi-228

ママさんとムスメちゃんのお風邪
良くなられたようで良かったですi-189

ジルちゃんとイヴちゃん
病院が好きなんてよい子ですねi-179
うちの子たちは好きでもキライでもなく
いつもと同じようにただ連れて行かれるがままにボーっとしております

ママさんとムスメちゃん、パパさん
ジルちゃんイヴちゃんの日記はほっこり癒されますi-179

| Alice mum | 2015/02/18 12:39 | URL |

Re: Alice mumさん

こんばんは(*^。^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ふたりとも すっかり良くなりました!

アリスちゃん達はボーっとしてるんですね(笑)それが一番おりこうさん!
三姉妹いっぺんに病院だと、きっとそれだけで注目の的なんだろうなー!

皆シャンプーも好きみたいだし・・ホント、ママさん孝行なムスメちゃん達でウラヤマシイ♪
ちなみにうちのムスメは毎晩お風呂に入る入らないで モメますが、NHKのオフロスキーは大好きです(笑)

| ルイズ | 2015/02/18 18:45 | URL |















非公開コメント

back-to-top