RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

いーたんのブログ

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは

・・・・・・・・・。





いーたんです!

 ママは

おしごとが トラぶって テンパって パニくっているそうなので

 とくべつに いーたんが おとどけするね。



そうだよ。

ムスメいるの。

なぜかというと けっかんせいふしゅの ていきけんしんで
びょういんだったの。

いつもどおり おくすりもらっただけで
ごきげんで おえかきしてる。



げいじゅつは ばくはつなの・・・。



え? じる?



 いつもどおり きもちわるいかおで ねてるの・・。





でもね、 えんせきがいせんひーたーの うらなの。

せきがいせんは いっこも とどかないんだよ!

すごいね、さすが じるだね!



あ!ムスメがはくの えが かんせいなの。



きょうは おひげないよ!



あんぱーんちしちゃって ばいきんまん、ちょっとせつないかおなの。

ママもおもわず つっこんじゃったよ。




あのね、どらえもんも かけるようになったの。

 もれなく うずまく ぶらっくほーるがついてる どらえもんなの!

すごいねー!

ぜーったいに ちかよれないんだよ!





じゃあ、またね


いーたんでした!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ画伯

  • Share

0 Comments

Leave a comment