RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

ちょびっと復活

-14 COMMENT
みなさま こんにちは。



昨日、一時は 40度近くまで熱が上がり 
ぐったりしていたムスメ

温めたり、上がりきったら冷やしたり。

処方してもらった解熱剤。
使えば下がるけど、切れるとまた上がる。


今朝になって、やっと37度台をキープできるようになりました。

ホント、すこし、ほっとしました。

ご心配おかけしたみなさま、すみませんでした・・。



たぶん、もう大丈夫そうです。


ルイズママです。



で、さっそく自分で着替えると言い張るムスメ



動いて平気かということよりも 
おまたに食い込みすぎのズボンが心配なんだけど・・・



じゃあ、じゃなくて!寝てろ〜!



うん。 しょーもない事を言えるくらいには元気になった。

そして、何故か歯磨きしたい!と言うムスメ
歯ブラシを渡し、お水を汲みに行く・・・。

・・・いつも 嫌がる癖に・・・。



寝室へ戻ると



わーい! ベッドの上でみんなでパーティーですか!

結局、いーたんもか!




うん、それがね



よっぱど腸炎が辛かったのか・・

うんこばっかり描き殴ってる。

しかもカラフルな感じで・・・。




そうなの、昨夜からチョット冷や汗と共に差し込みが・・・。
ううー!



・・・・ママの心配なしか!


そう、毛だらけのカーペット。
明日には掃除機かけます・・・。
洗濯ものも畳みます・・。

そして、ぐえ〜!仕事!!
怖くてデスクを見られない。


ま、みんな元気になるなら
ママはきっと 頑張れる。なんとかなるさ!



・・・た、たぶん。






では、また



取り急ぎ、いつものへっぽこ一家に戻りつつあるご報告を・・。
前回頂いたコメントのお返事は夜にゆっくりとさせていただきますね。
カギコメでいただいた方々もありがとうございました。
がんばろっと!・・と元気になりました(*^_^*)





↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメムスメ体調

14 Comments

ルイズ  

Re: すももさん

こんにちは(*^_^*)
お返事遅れちゃってごめんなさいm(__)m
ムスメもすっかり良くなり、私もとりあえず大きな仕事は片付き
いつもの日常に戻れそうです!

ムスメ画伯、腸炎が辛かったのかしばらくうんこばかり書いていましたが
やっと昨日アンパンマンに戻りほっとしてます(笑)
また、ゆっくり遊びに行きます~!

2015/03/02 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ムスメちゃんのお熱が下がってほんと良かったです!
でもまだ37℃台なんですね(´・ω・`)
早くよくなりますように(*'ω'*)
そしてルイズさんもお体をゆっくり休ませてくださいね!

カラフルうんち!(笑)
スタンダードな茶色じゃなく
この色使い!
さすが画伯ムスメちゃんです♪

2015/02/28 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
息子さんもそんな事があったんですね。
いまは元気いっぱいかぁ…ムスメも元気に育ってほしいな〜^ ^
解熱剤も効いていると楽そうで、ちょっとホッと出来るけど、切れてまた上がると
ああ、まだ下がらないのか…と余計に落ち込んだり~_~;
ホントに下ネタムスメでもいいから、早く元気になっておくれ!と思ったら
いつにも増して(笑)
そっか、そうですよね^ ^息子さんとワンズの年齢考えたらそうですね!
私も愛情いっぱいのママ目指して頑張りますっ!…まだまだですが(笑)

2015/02/27 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

40度の高熱は心配でしたね。
そう、座薬使ったら下がるけどまた上がる・・・
これを繰り返すと心配で心配で・・・
うちでも長男が原因不明の高熱が出て繰り返しを
何日だったかな・・・5日以上はあって大きい病院へ紹介する寸前で良くなったことがありますよ。小学生の頃ですが・・・
今元気いっぱいです(笑)
娘ちゃんお熱下がってきて良かったです☆
やっぱりこういう時思いますよね。
うんこ書きまくりでもいいから元気でいて~って・・・(笑)
娘ちゃんのはカラフルなんで汚く思えないわ~(笑)
ちなみにうちの子2歳の頃は私専業主婦でわんこもいませんでした。
だからルイズママさんは私尊敬できます!
頑張ってください☆

2015/02/27 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: CASーKさん

おはようございます^ ^
やっぱり、体調が崩れると色々心配してしまって
あわててドキドキ、バタバタです(>_<)
本当に今回は熱も比較的すぐに下がったので安心しました。
そうなんです(泣)ちょっと良くなると、寝ないわ、飛ぶわ…
私もムスメの説明を受けるまで何描いてんだろ?と思ってました(笑)
いつものアンパンマンじゃなかったので…ははは
へっぽこといーたんの事もまたご報告しますね。


2015/02/27 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: あずき母さん

おはようございます^ ^
ありがとうございます。ちょっとホッとしました!
ムスメが必死に描いてるので、なにかいてんの?と聞くと
うんこ!これは?うんこ!え…これ…?これも うんこ!
という不毛な会話が繰り返されて、さすがに私もプッと笑ってしまいました(笑)
ちょっと元気が出た証拠…デス(笑)

2015/02/27 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re:Alice mumさん

おはようございます^ ^
大人にも腸炎流行ってるんですって!
昨日取引先の方と話してたら会社の同僚も腸炎で…とか言ってました(>_<)
ママさんもひどくなかったらいいんですけど…。
お寿司はお腹が落ち着くまでガマンですよ〜^ ^

むすめ、ちょっと調子が良くなると、病気中に色々してもらってばかりな分
自分で何でもしたくなるみたいで(笑)これが続けばいいんですけど…はは
今日はたぶん、オフロスキー見れそうデス^o^

2015/02/27 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

CAS-K  

ムスメちゃんの体調に変化があるとどきどきしますよね
大事に至らず本当に良かった
ちょっと良くなると寝てられないみたいですね
カラフルなウ○コ とてもそうは見えなくて楽しくなりますぅ♪

ジルちゃん いーたん ママさんも心配です
お大事にしてくださいね

2015/02/26 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あずき母  

ルイズさん、お疲れ様です。
娘ちゃん落ち着いてきて良かったですね〜(^^)

カラフルなうんこの絵にウケてしまいました(≧∇≦)

2015/02/26 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Alice mum  

ルイズさま

あぁ・・ ムスメちゃん
すこしお熱が落ち着いたのですね。よかった・・。
ママさんもお大事になさってくださいね。
私もきのうおさんぽ中に珍しく腹痛に襲われ
わん友さんたちのおしゃべりが途切れるのを見計らって
大急ぎで帰宅しました・・i-229

この時期は人もわんこも体調が思わしくないことが多いですね。
気をつけていても何だかこうなってしまいます。

ムスメちゃん、ちょっとニガテな歯みがき
自らすると言ったとのこと
きっとご自身でも体調がすこし楽になった証拠でしょうかi-179
いつも明るく無邪気なムスメちゃん
ジルちゃんとイヴちゃんがそばにいてくれて心強いねi-228
はやく元気100%復活しますように!
暖かくして一緒にオフロスキー見ようねー☆

2015/02/26 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment