RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 椎間板ヘルニア

CT/MRI検査 ネオベッツ

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。


昨日、レーザー治療に行ったところ
ジルの脚がまた悪くなっていて
前回動いたはずの神経学検査で反応がなく
予約していたネオベッツでのCT,MRI検査を
今日に変更してもらいました。

これから行ってきます。







余裕があれば・・
結果は今夜。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ椎間板ヘルニアネオベッツMRI

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: ララ&リリーさん

こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなってすみませんでした。
ママさんのほうがずっとずっとお辛いのに
ご心配おかけして ごめんなさい・・。
先ほどきぃちゃんの笑顔、前向きなママさんご一家に元気をもらってきました。
また、ゆっくりお邪魔させてもらいますね。
ママさんこそ、あまり無理をしないでくださいね!

2015/03/16 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん心配しております。
頑張ってね。
身体にはじゅうぶん気を付けて。

2015/03/15 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment