RUIZ.

ARTICLE PAGE

in ルイ

神様と手をつなぐ犬

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは



ご心配をおかけしていた ヘルニアジルことへっぽこ。
随分よくなってきました。

腰の曲がり方もマシになり
両足の動きもしっかりしてきています。




ルイズママです。



サークル生活でちょっとストレスも溜まっているようなので
少しの間外に出られる時間を設けました。




・・・出所。




昨日妹から、荷物が届いて。



そう、ルイたんへ。

久々にシャバにでたものの
食べ物じゃなくて がっかりする へっぽこ。



・・・お前もかい!

ルイたん、あんたの大好きな妹からだよ。
ルイちゃんに愛をこめてって書いてあるよ。



そうだよね。


自由時間も終わり、再び投獄のへっぽこ。

しばらくするとムスメも中に。
何やってんの?



そっか、ジル退屈だもんね。

・・・・でも、ソレ
絵本じゃなくてママのカメラの取説ですけど・・・。
読めるの?!



ムスメ語と呼ばれる
訳のわからない言語で読み始める・・・。


聞いてるほうは 苦痛でしょうがない。
ジル、その面会者、追い出しますか・・?



そして、その夜。
ご飯を作りながら 頂いたコメントを読み
ちょっと 涙していたママ。
遊んでいたムスメがやってきた。


ままー なんで、ないてるのー?

うん、ルイちゃんがいなくって淋しいの。

え!るいちゃん いるよぉ!
あのねぇ、おそらにいるの~。
かみしゃまと おててつないでるんだよー
・・・・おちないよーにっ。


ふふふ、そっか。
落っこちないでね・・ルイたん。







では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ルイジルイヴムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは(^-^)
ムスメのその言葉で、ルイたんが神様の横で手を握られてる姿を想像したら・・おっかしくって。
たぶん、ふてくされた表情をしてるはず(笑)
しず姉さんの子も、たまに神様に手を握られて、落っこちそうになりながら、しず姉さんやマメたん達を見てるかも・・・(*^_^*)
へっぽこ、段々痛みが無くなってきたのかグネグネしだしました・・・。
びったーんしそうなソファーには、まだ一応行けないようにしてるんですが・・ソファー好きだからなー。
いつまで言うこと聞くんだか・・・。
何か考えなくっちゃ~(>_<)

2015/03/19 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

まいった
娘ちゃんにはかなわないですね~
隊長(祝☆公認)降参です!

神様とおててつないでるのね
落ちないように、ってのがまた娘ちゃんっぽい
落ちないようにがんばれ、るいたん

うちの子も仲間に入ってるかなあ
わんわんうるさいから繋がれてるかも

ジルちゃん良くなってきていてよかったです
ジルちゃんは穏やかだからちゃんと安静にできてえらいです
うちもすぐに高いところから「びた~ん!!」と降りるので
明らかに腰に悪そうでいろいろ対策練ったりするのですが、
いかんせん完全フリーで育ったせいで言うこと聞きません

2015/03/19 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment