03.19
Thu
みなさま、こんにちは。


お陰様で、ジルのヘルニアも順調です。



大分 背中がまっすぐになってきました。


そして・・・
すっかり ジルのヘルニアの影に隠れていましたが
いーたんの膿皮症の再発も 完璧完治です。

ジルの病院通いの合間に、ガツガツシャンプーしてました・・。



仕事も一番大変な峠は越えたし
なんとか確定申告も納税も終えた!



なんか、どっと疲れが来たな・・ほっとして・・。



ルイズママです。


ジルに買い物をしました。
お洋服タイプのハーネス。



実は、病院の先生に
ハーネスがちょうど当たる部分に脂肪腫があり
刺激も大きくなる要因の一つかも、と言われたので

以前使っていたタイプに戻してみました。


どっちにしろ、今はお散歩禁止のため・・
意味がないと踏みつけるへっぽこ・・・。



これは、引きの強い子には適してないんだって・・
いーたんは また別の買ったげるから!

って、そこの やさぐれへっぽこ!
ぐちゃぐちゃにしないでよ!



こらー!ヘルニアがゴロゴロするな!

ママに取り押さえられ
ベッドに連れ戻されるへっぽこ。




一点を見つめて チョーふて寝。

もうちょっとの我慢だから・・・。



そして今
ダックスサイズのペットカートを検索しまくっている。


やっと、ムスメのベビーカーひとつ
処分したのに・・・。






では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/156-5327a1b9
トラックバック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 23:38 | |

ママさん、リンクありがとうございます。
嬉しいです(^^)
実は、私なんか数日前にジルちゃんの事語ってしまいました。
(^^;)
ママさんのページにかなり応援が行っていると思います。
ジルちゃんの為です。
みんなで応援しますよ。
でも良かったね~。
確かに背中がいい感じだね♪
このまま順調に行きます様に。
みんなで応援しているよ。
ママさんも頑張ろうね。
みんながそばで応援しています。

ご家族様に笑顔が戻ります様に(^^)

| ララ&リリ- | 2015/03/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

ルイズママさま

ジルちゃん、お薬が効いてくれて
順調に快方に向かわれているご様子、安心しましたi-228

ムスメちゃんもお元気ですか?
今日はお写真がなかったのでi-179

イヴちゃんのお肌も
これから暖かくなるので早く治ってよかったですi-179

ママさんのお仕事も一段落とのこと
確定申告もお疲れさまでした!
フリーランスで私もずっと確定申告している身、
ママさんのお気持ち・・よくわかります。
毎年1月中旬になるとブルーになりますi-229

ご家族みなさまに穏やかな暖かい春が訪れますようにi-267

| Alice mum | 2015/03/20 03:08 | URL |

Re: ララ&リリーさん

こんにちは^ ^
すっごいたくさんの人が見に来てくださったようで、??と思っていたのですが
そういう事だったんですね^ ^
でも、ちょうどルイちゃんの記事を書いた日で…
へっぽこを心配してきてくださった方には申し訳無かったです(>_<)
でも、このブログを書いたきっかけの一つは、ルイたんがいたって事を何か形に残したい…
という思いがあって、たくさんの人に見ていただけたのは本当に嬉しかったです。
ありがとうございます^ ^
そして、改めて息子さんおめでとうございます‼︎

| ルイズ | 2015/03/21 10:29 | URL |

Re: Alicemumさん

こんにちは^ ^
おかげさまで、ジルは順調に良くなっています^ ^
フリーで仕事してると、この時期本当に忙しいですよね〜!
私はいっつもギリギリ確定申告なのですが(笑)今年は本気で間に合わないんじゃないかと焦りました(>_<)
以前、ママさんが宵っ張りだって書いてあって、私も前まで すんごい宵っ張りだったので
そうそう!と共感しちゃいました。会社勤めだと、そうもいかないですもんね〜^ ^
我が家も春を感じに そろそろお出かけしたいです〜!

| ルイズ | 2015/03/21 10:38 | URL |















非公開コメント

back-to-top