RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

やっぱり でた

-5 COMMENT
みなさま、こんにちは。


木曜辺りから、ちょっと風邪気味のムスメ

まあ、熱は今のところ無いし、
それに・・・風邪ひくだろうな―と思っていた。

だって、保育園のお友達。
皆 すっごい色の鼻水出してたから・・。


血管性浮腫の血液検査をした時
免疫を作る力が弱いと言われたムスメ

だから、風邪も引きやすいし、同じ風邪にかかったりする。

免疫力をつけるため、色々調べてみたものの・・

色んなものをバランスよく食べ
お日様の元、元気に遊び
良く笑う。

行きつくと、免疫力を高めるには
健康的に日々過ごすしかないみたいで。


まあ、こないだ林先生のTV番組でたまたま見た
ヨーグルトとキウイ。
腸内環境を整えるみたいだから
毎朝食べさせてみたりしてます・・。はは



ルイズママです。





さて、いつものおさる公園
必死に何か作るムスメ



いーたんの ご飯だった・・・。

ヘルニアジルは 可哀想だけど
今回は、お留守番。


バッグに入れたとしても・・・
ムスメを追っかけ
走った振動なんかで悪くなったりしたら困るし・・・。
せっかく良くなってきたのに!




やっぱり・・走る。

何を追っているのかは、ママには分からない・・・。



おねーさんだから
鎖を登り・・



変な格好で滑り



どてっっと地面に落ちる・・。
喜ぶムスメ・・・。



そして、もう一度 滑り台に挑戦しようとするムスメの前に
ある物が落ちていた。



やっぱ、でた。

道に落ちてる物を見ると
葉っぱだろうが小石だろうが
ぜーんぶ こう聞く・・。


そして、この夜
ママは39度の謎の熱を出し
ブログも書けず
寒い寒いと毛布にくるまっていた。
安心すると いつもこう。

やっぱ、でた・・・。







あ、へっぽこは お利口にお留守番してました。
ブーたれてたケド…




では、みなさま 良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ公園ムスメ体調

  • Share

5 Comments

ルイズ  

Re:シフォン&クッキーさん

こんにちは〜^ ^
あはははっ
大丈夫ですよ〜!
実は私も、以前頂いた鍵コメでやってしまった事があって…
間違えて返信しようとして、あ!違う!あっ削除押しちゃった(>_<)どうしよう!あわわっ
って感じです…。読んだ後だったのでまだ良かったんですけど…。
削除の前にもう一度確認欲しいですよね…おっちょこちょいとしては(笑)

これからもたっくさん笑って免疫力、家族みんなで上げていきます〜ぅ^ ^
あ、私のおっちょこちょいも治るよう ついでに祈っておいてください…(笑)




2015/03/22 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ララ&リリーさん

こんにちは^ ^
ありがとうございます。今朝は大分良くなり平熱です!
ちょっと疲れが出ちゃいました(>_<)
ジルは本人は走りたくてウズウズしています。
痛みが随分取れてきたみたいです〜^ ^
ムスメには 思いやりのある子になってくれたらいいなぁ〜と思っていますが
どうかなぁ…~_~;

2015/03/22 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

ママさん~!
すみません!いつもの私のおっちょこちょいでコメントが消えてしまい大変申し訳ございません!!

娘ちゃん免疫力が下がってるんですね。
ブログの中に「よく笑う」と書いていましたが
私はこれがいいと思いました!
実は私の県のある病院で「笑うと癌ができにくくなる」とか「笑うと癌細胞が小さくなる」ということで皆で笑う時間を作っている所があります。
笑うことはきっと免疫力をあげるのではないかな。。。と思いました!
娘ちゃんはまだ3歳ですからこれからもっともっと笑って病気も吹っ飛んでくれるといいですね。
ジルちゃんもヘルニアが早く良くなるように祈ってます。

私もおっちょこちょいが治るよう自分で祈ります(笑)・・・

2015/03/21 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん大丈夫?
その後どうですか~。
ママさんもお疲れかなぁ~。
いろなご心配もあるもんね~。
ジルちゃんのお背中いい感じですね。
このままわからないくらいになってお外へも元気に行けるといいね。
娘ちゃんも動物思いで本当にいい子。
沢山褒めてあげてね~。
ママさん一家頑張って~!!

2015/03/21 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment