RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 椎間板ヘルニア

ヘルニアジル 回復の兆し

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ちょうど2週間前はこんな感じで
本当に痛々しくて。



横になっても、腰が曲がっていて
身体ががちがちに緊張していたジル。




おしっこも かろうじてできていたけれど
お尻をあげられず、びちゃびちゃになっていて。



その後、ステロイドとレーザー治療。




そして、ネオベッツでのMRIで 比較的軽度な状態と分かり。
家族は 少しほっとした。




先週もサークル生活を送り
随分まともに歩けるようになり、背中も伸びてきて




こんな寝方を始めたこの週末。


挙句、



何度止めてもベッドにマウンティングしようとする・・・。
ちょっと!腰振らないでぇー!!!

ジルが我が家に来るまで
女の子もマウンティングすると知らなかったママ。
最初に見た時は、本当に引いた・・。


順位付けや支配なんかの意味合いもあるらしく
お気に入りのぬいぐるみやベッドなんかにするから
たぶん、支配欲かな・・・。
ストレス発散もある気がする。

でも、こんなこともできるくらい
痛みも無くなったってきたようで。

マウンティングはともかく・・
本当に良くなってきました。

ご心配おかけした みなさま
こんなショーもない姿で 回復のご報告をすることになり
本当に申し訳ありません・・・。



そんなへっぽこジルを心配していた ばあばから荷物が届いた。



腰を温めるブランケットに、おやつに、おもちゃだよ!
おもちゃは 治ったら遊ぼうね!



聞いてない・・・。



おやつが取れず 暫し動きが止まり



超イライラして文句を言う・・・。



そんなへっぽこを見て、いーたんもため息・・。

仕方ないので、おやつはすぐあげた・・・。

もちろん、ムスメにもおやつやお洋服が入っていて。
ママには甘いもの!!うれしー!

ばあば、ありがとう!



ムスメが戻り、へそ曲がりジルにごちそうを作ったものの・・

こりゃ、相当ストレス溜まってるな・・・。


うーん。
ジルは まだ絶対歩かせられないけど。

日曜、暖かくて天気が良ければ
気分転換のドライブ・・
お外の空気を吸いにお出かけしてみようか。
ムスメといーたんもいるし。

どこに行ったらいいか、悩むパパとママ。



そして次回、ママがトンビ に襲われます・・・。
どこに行ったか 分かったあなたは、たぶん兵庫通。
トンビ・・・。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴ椎間板ヘルニア

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: Laniママさん

こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます~(*^_^*)
もうすっかり良くなりました!
色々落ち着いてきたから・・気が抜けちゃったかもデス(笑)

本当に、ジルの背中すごいでしょー?
初日は写真どころじゃなくて・・もっとひどかったんです。
改めて自分で見ても・・本当に良くなってよかった・・ほっ。
カクカク・・(笑)我が家ではへこへこって呼んでます。
もー、良くなった途端にコレ?って呆れてます~(笑)

トンビ・・・。ホントびっくりしました!
なんか、後で調べたら有名みたいで・・・

2015/03/24 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんにちは(*^_^*)
ジル、順調に良くなってるようです。
食い意地だけは・・・順調以上ですけど(笑)
いつからだろう?ムスメのオモチャ、いたずらしなくなりました。・・ムスメがいる間は(笑)
でも・・ムスメが寝た後、シルバニアファミリーがすんごいスプラッターなファミリーになっていたことも。
何故か、ジルの中ではムスメが寝た後は、何をしてもOK!らしいです(笑)
マメたん・・持ち逃げ・・。後ろ向きにスタスタ持ってゆく後頭部が見える(*^。^*)ぷぷっ

私の熱は、何故か2日間くらい夜だけで。
もうすっかり大丈夫です(笑)
ありがとうございます~(*^_^*)

2015/03/24 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: みきんこさん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます。ジル、日に日に歩くのが早くなって。
自由時間もすこーし長くしてるんですが
やっぱり、お散歩でお外歩けないとストレスも溜まるみたいで(>_<)
食欲は・・正常時以上にあります(笑)

あれ、しまじろうの教材なんですけど、すごいんです~!
レストランメニューに、伝票や、レジ。ドリンクコーナーも。
ピッてするのもついていて・・・いつかブログでもこれについて書こう!
と思うくらい良くできてるんです((+_+))
クレジットカードとかポイントカードとか付いてたり
最近のおもちゃって・・・すごい。
ムスメも私も夢中です(笑)

2015/03/24 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Laniママ  

こんばんは~

ルイズさんその後体調どうですか?
熱下がりましたか??
無理せず休める時に体休めて下さいねd(´ー`*)

ジルちゃんの背中、
ほんと前後で全然違いますね!
順調に回復してくれてるみたいでよかったですU^ェ^U
私も初めて女の子のカクカクを見た時はビックリでした~!
カクカク出来るくらい元気復活出来たのは嬉しいけど
もうしばらくお預けですね。笑
ジルちゃん、もうちょっと辛抱して引き続きお大事に♪

トンビに襲われる?!
兵庫で有名な場所があるんですね~
続き楽しみに見に来ます(*^^*)

2015/03/23 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

こんにちは

ジルちゃん順調に回復していて何よりです
柵の中からおやつを離さない様子が可愛すぎです♪
娘ちゃんのおもちゃを目の前においてもいたずらしないのですね
良い子でうらやましいです~
うちのは全部持ち逃げして噛んでしまうので絶対置いておけません
最悪飲み込んでしまう危険性もあって…あああ(涙)

ママさんも先日熱をだして大変でしたね
お見舞いのコメントをしようと思ったらドライブの予定とのことだったので良くなられたのかな?
ママさんの健康あってのことですから大事にしてくださいね

2015/03/23 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

みきんこ  

こんにちは。

サークル生活が続いて自由に動けないと
やっぱりストレス溜まっちゃいましたか。
でも軽度と聞いて少しはホッと一安心ですね。
サークルからオヤツを頂こうとする
ジルちゃんの顔を見てたら元気そうだし、
歩けるようにもなったきたみたいで
良かった、ほんとに良かった(*^_^*)

オムレツ?ケーキ? すごーい
なんで食べないの? と思ったら
ムスメちゃんのおもちゃだったんですね(;^ω^)
でもジルちゃんへの優しさが伝わってきます。

2015/03/23 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment