03.25
Wed
みなさま、こんにちは。

ヘルニアジルですが、脚の引きずりも無くなったため
サークル生活から解放となりました。

お陰様で 順調に回復しているようです。

ルイズママです。

では、淡路島SA。
前回の続きです。

実はココ、ドッグランとミニミニ遊園地のような施設があります。
昔、デパートの屋上にあったような
100円入れて動く遊具。




そりゃーもう。
ムスメといーたん大はしゃぎ。




目移りしまくった揚句
結局、お馬さんへ!

はいっ 二周目~!!
・・・・・なに、その顔。



飽きてた・・・。



気を取り直して!
今度はパパと一緒に 汽車ですよー!



はいっ!二周目~!



またか!
何で金払って 我慢して乗ってんだ・・・。


てな事を 8割方の乗り物で繰り返す・・。


もう!ドッグラン行くよ!



結局、ただ走るだけが 一番もつ・・・。



それはそれは 楽しそうに走る。

と、パパが何かに気づき



いーたんも 気づき



そりゃ、一番だろうね。



だって、みんな

スタート直後にあんたが落とした
アンパンマンシール拾いに行ってるよ・・・。




え?ジルですか?

もちろん



ずーうっと

ママの左肩に引っかかっております。
おっも!



さて、ムスメというオチビがいて
迷惑をかけてはいけないので

これまでワンコが沢山いるドッグランは 
ちょっと遠慮していた我が家。


次回、いーたんと他のワンコ達との交流です。


ぼーっとしてる いーたん。
果たして仲良くできるかな・・・。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/160-24826285
トラックバック

COMMENT

こんばんは
ジルちゃん サークルからの解放おめでとうございます!
これからは春を楽しめますね がんばれ~

アン君の誕生日に温かいコメントを
ありがとうございました
嬉しかったですよ~ (^^)/

| bongo | 2015/03/25 22:40 | URL |

ジルちゃん順調の回復してて良かったです~!
ルイズママさんがいつも娘ちゃんだけでなくワンちゃん達も連れて行ってるのがすごく偉いなぁ・・・と思うんですよー!
ジルちゃんも気分転換出来て治りが早いのかも☆

| シフォン&クッキー | 2015/03/26 09:02 | URL |

Re: bongoさん

ありがとうございます^ ^
比較的軽度だったので、段々と良くなってきてほっとしています。
我が家も色々あるなぁ〜と思っていたのですが,
ルー君、チョビ君もたっくさん頑張ってきてるんですね〜(>_<)
でも、ルー君とても14歳には見えませんね!若くてビックリ^ ^!
また、お邪魔させていただきますね^o^

| ルイズ | 2015/03/27 00:01 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

ありがとうございます^ ^
ママさんちは全員でってなったら、それは大変ですもんね〜^ ^
見てみたい気もするけど…(笑)
いっつもワンコとお出かけの本とにらめっこデス~_~;
じるは、もう…遊びたくて仕方ないようで、おもちゃを持ってきては遊べと要求してきます…。


| ルイズ | 2015/03/27 00:05 | URL |















非公開コメント

back-to-top