03.29
Sun
みなさま、こんにちは。


目覚めと同時に
わたしアナよーぅ!おはようだわー!
と何故かアナ雪モードのムスメ。

今日はアナなんだ・・・。


ルイズママです。


ままは えるさね!
ヘイヘイ・・・。



しかし・・・
会話の内容は 普段の我が家のまま


えるさーぁ!たいへん!
じるのうんこがおちているのよ!
くさい!くさいだわ!!
はやく おかたしてなのだわ!

分かったわ!アナ!
そんなことは いいから
早くご飯食べちゃって!
英会話、遅刻だわ!


と、アナ雪ファンに怒られそうな内容・・・。


ルイズママです。



英会話行くわよ!アナ!ホントに遅刻っ



ただでさえ、遅刻だったのに
出る直前に アナの髪型にするのぉ!
と駄々をこねたアナ・・。


さて、お天気だし・・・。

ヘルニアジルとといーたんのお散歩どうしよう。
結局、へっぽこは公園までバッグで行くことに。

ヘルニア後、はじめてのお散歩・・。




久々過ぎて、散歩という言葉を忘れる・・。



とりあえず、ベンチに置くと
お散歩中の柴犬君にいちゃもんをつける・・。

元気そうだ・・。



そうっと地面に下ろす。

ん?緊張してる?
まだ、無理かな?



いーたんも 心配そう。
今日は、バッグに戻してお散歩にしよっか・・。




と、唐突にテクテク歩きだす へっぽこ。
どーした!




サラダバーか・・・。



食いもんの記憶だけは薄れない。



そんなへっぽこを 優しく見守る妹、いーたん。



そうだね!

・・・・でも、ヘルニア完治しても
アイツは走らないと思う・・。




来週は桜まつりだね。

また、皆で行けるね。


さて、そろそろアナを迎えに行かなくっちゃだわ!



では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/162-6bf5873f
トラックバック

COMMENT

こんばんは~

うんこってことばが好きなルイズさんちのアナ姫
ほんとサイコー!(*≧m≦)=3
付き合ってあげるルイズさんも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
毎日ほんと楽しいだろうなぁ♪

ジルちゃんもおさんぽ復活してみたんだ☆
サラダバーの楽しさ思い出してよかったね~(笑)

来週には満開の桜が見られるのかな?
きっとみんなお花見もすぐに飽きてしまうんだろうなぁ~と
勝手に想像して笑ってしまった私です( *´艸`)

今日はLaniへお祝どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)

| Laniママ | 2015/03/29 22:24 | URL |

ジルちゃん頑張れ~。
やっぱりバックに入れるっていいよね~。
シェルはでかくて無理だし。
まず持ち上がらないし(^^;)
今の感じだと、順調に行けばきっとお外でたくさん遊べますね。
ママさん一家頑張れ~。
娘ちゃんもかわいいなぁ~。

| ララ&リリ- | 2015/03/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃんやっぱりサイコ―
アナ雪の被害?は各家庭にありますよね
うちも下の姪っ子にピアノでアナ雪のレリゴ~♪の「弾き語り」を
延々聞かされました
ええ、もちろん弾けてませんよ(習ってもいません)
一曲黙って聞かないといけなくて…結構いろんな意味で地獄です
途中あまりのなりきりぶりにこらえきれず笑ってしまったら
「わらうな!!」と振り向きざまに怒られ・・・
はい、すみませんと言ったとたんまた「最初から」ご披露
なかなかの出来栄えでした(お笑いとして)

ジルちゃん着実に回復ですね
いーたんもやさしく見守っていてこちらもほんわかします
ジルちゃん早くお風呂に入れるくらい良くなるといいね~
あ、私も土曜日にマメを洗いました
獣臭しますよね~
シェルはあまり獣臭しなかったんですけどうちだけですかね?

| しず姉 | 2015/03/30 13:08 | URL |

Re: Laniママ さん

こんばんは(*^_^*)
ムスメ相変わらず下ネタブームのまま(笑)
アナ気分の日は、保育園とか英会話の先生にも、今日はこの子アナなんです・・。って説明してるの!
だって、アナ気分の時にアナ以外の名前呼んでも返事しない・・。めんどくさーい(笑)
今週末、地元の桜まつりなんです~!毎年行ってるんですが、まあ、お察しの通り
すぐに飽きて・・というよりいーたん、へっぽこは見やしない(笑)
新たなLaniたん号でのお出かけも楽しみにしてます~!

| ルイズ | 2015/03/31 02:52 | URL |

Re: ララ&リリーさん

こんにちは(*^_^*)
それが、シェルティー用の肩掛けバッグ見つけました!
持っていられるかは別として・・・(笑)
だって、ジルですらずっと持ってるとやっぱりずっしり来ます・・。肩に・・。
もう、シェルティーになっちゃうと絶対カート必要ですよね。
ルイたんが使ってたカート、うちに置き場がないので、実家に置かせてもらってマス。
お陰様で、ジル本当に良くなってきてるようで・・。本人が調子に乗って走ったりするので
監視が大変になってきましたけど(笑)
いつもありがとうございます!

| ルイズ | 2015/03/31 02:57 | URL |

Re: しず姉

こんばんは(*^_^*)
あはは!姪御ちゃんかわいすぎ!
目に浮かびます~。やっぱり、女の子、ああいうの好きなんですよね~!
最近ムスメ、おっきくなったらニンジャになるとも言っていて・・。
男の子のお友達がニンジャの戦隊モノのマネをしてるのに影響されてるみたいで(笑)
アナになったり、忍者になったり、それは忙しそうです((+_+))

マメたん綺麗になったんですね~いいな~(笑)
そう言われてみると・・・ジルのほうが獣臭強いかも・・。
シェルティーのほうが毛長いのになー。
あ、きっとダックスは脚短いから、いろんなもんくっつけて歩いてるせいかも(笑)

| ルイズ | 2015/03/31 03:05 | URL |















非公開コメント

back-to-top