RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

眠り誘う観覧車

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

今日は いーたんをシャンプーして。
で、ヘルニアへっぽこ・・・・。

洗いたい。
でも、洗えない。

シャンプー自体は おとなしーくしてるから
きっと大丈夫。
でも問題は、そのあと。

きっと、アイツはウナギみたいにくねくねする・・・。
あの動きは絶対良くない・・・よね・・?


シャンプーの香りを振りまく いーたんと
獣臭漂わすへっぽこ。

いつもは 面倒で仕方ないシャンプーだけど。

ああ!こんなにシャンプーしたいと思ったのは初めてかも!


ルイズママです。


 
ムスメが思いのほか 早く寝て。
何~か のんびりしてたらこんな時間・・。


今週淡路島の話で 終わっちゃった!!
てか、肝心の観覧車に乗ってないじゃん!


ココ淡路島SAの観覧車も2基だけ
ワンコOK!

乗る前にパパと入念に どう乗るか打ち合わせ。

理由は・・・
以前観覧車に乗った時の記事↓

jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

を繰り返さないため。

相談の結果
パパがムスメジルを抱っこし
ママはいーたん・・・。




無事乗れた!
しかもスムーズ!やった!

わー!高いねー!!
きれーだねー!
おふねみえるぅー!!


・・・二分後。



頂上にたどり着く前に
全員、飽きる・・・。



あんた ちーっとも動いてないクセに・・。



ああ、ムスメもウダウダしてきた。
こりゃ、眠いな・・・。



いーたんも?
うん、そろそろ帰ろっか。



車が動き出すと同時に





眠りに落ちたムスメ達。
楽しかったね~。



・・・・・・・・。

えっ?
当初の目的地 淡路海峡公園は どうなったか?


さ、さぁ・・・?



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

淡路島SAジルイヴムスメ椎間板ヘルニア

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: ちびチョコママさん

こんにちは^ ^
チョコ君もくねくねするんですね〜^ ^
そうそう、自分でふいてくれるから、乾きがはやい!
とっても助かってます(≧∇≦)
前回の観覧車、すっごい待ったのに…ウギャ〜!行っちゃう〜!てホントに焦って(笑)
今回はバッチリでした!
ほんと、ムスメが生まれてから体力と腕の筋肉つきまくりです…。

2015/03/29 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ララ&リリーさん

こんにちは^ ^
シェルテイーのシャンプー、大変ですよね〜^ ^
我が家もルイたんが年をとるまでは、サロンでしてもらったこともあるんですが
いつだかふらっとふらついて。それ以来おうちシャンプーになっちゃってます。
足裏カットも^ ^
獣医さんでシャンプーしてくれるんですね〜!それは安心かも!
耳裏の毛、柔らかくって 本当毛玉できやすいですよね〜。
シェルテイーに比べると、ジルはホントに楽チンです♪だから、何とかお家でできてるのかな〜^ ^


2015/03/29 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ちびチョコママ  

うんうん、ウナギクネクネはよくなさそうね^_^;
ウチもものすごいやるもーん、それで半分乾くよね!
前回の観覧車の話、笑っちゃった(^∀^)
今回はうまくいってよかったね(笑)
バッグにいるジルちゃん
眠くてウダウダになるムスメちゃん
ショボショボなお目目のイヴちゃん
みんなみんな可愛いなー(≧∀≦)♡
パパママは体力つくよねー‼

2015/03/28 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさんいいね~。
家族で観覧車。
夢の世界だね。
ママさんシャンプーえらい!!
私は、以前ララとリリー両方家で洗い腰イタタぁ~(><)
2ワンは無理~~!
それ以来、獣医さんです。
シェルティは乾かすのが大変だよね。
半乾きで、ララは皮膚病おこしちゃうし。
なんか、家シャンプー良い思い出がないです(^^;)
乾かす間も、腰イタタぁ~。
りり~ちゃん脱走するし(笑)これ苦い思い出(^^;)
おまけに、きぃはドライヤー大嫌いだからね。
家じゃまたまた無理で。
シャンプーもしなきゃしないで気になるしね。
きぃは育ち盛りだから、毛玉に悩んでいるよ。
また出来てるの~耳の裏。

ママさんジルちゃん元気。
今日は暖かいからご家族でお出かけかなぁ~。

2015/03/28 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment