04.01
Wed
みなさま、こんにちは。


ムスメ、ヘルニアジル共に・・・すっごい元気です。

ふたりとも、走るなと言っても、言うこと聞きゃーしません。



ルイズママです。



先日の サークル生活最後の日。



それはそれは イラついていた・・。
でも、ホントは もう数日 安静にしてほしかったので

ほい。 ばあばが送ってくれた ニューおもちゃ。



存分にカミカミしていいよ~!



逆に 荒れた。

尾崎豊の卒業 が頭の中で流れていたらしい へっぽこ。

校舎の窓の代わりに

サークルを壊そうとしていた・・。



そうだね・・・。

ジル、支配からの卒業。
フリーの回復期へ。

そして・・



ムスメと・・パパの回復期。

週末、ムスメが体調を崩してお出かけできなかった我が家。
日頃 お疲れのパパにとっても
久々にぐっすり寝られた一日だったようだ・・。

熱の下がったムスメも いいの~ぉ、ここでねるのよーと言い張り
へっぽこといーたんまで毛布に群がった。
なぜ、みんな わざわざリビングの床で寝るの・・・。

・・・ってか、掃除機かけらんないんですけど!!
そんだけ熟睡するならベッド行けー!!

では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/165-1d347ce1
トラックバック

COMMENT

ママさん良かったね。
安心した日々がどうか続きますように。
でもこれから暖かくなるからね~。
大丈夫よ!!
りり~ちゃんは、寒い季節との戦いだったからそれも良くなかったね~。
ジルちゃん、りり~ちゃんの分まで頑張ってね。
ママさん、尾崎豊。
私、高校生時代尾崎の大ファンでした(^^;)))
ハハハ。
懐かしくも思えました~。

| ララ&リリ- | 2015/04/01 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ララ&リリーさん

ママさん、ありがとうございます^ ^
暖かくなってきて、春ですね。
ジルは家の中では少し走ったりしています。あんまり激しいと止めますけど(>_<)
きっと、お空のリリーちゃんも応援してくれたんですね。
ありがと、リリーちゃん!
私も尾崎豊、一時期ハマりました〜^ ^ふふふ

| ルイズ | 2015/04/02 11:30 | URL |















非公開コメント

back-to-top