04.02
Thu

みなさま、こんにちは。

元気いっぱいなんだけれど・・・

お腹の調子だけ まだイマイチのムスメ。

浮腫が腸に出ているといけないので

念のため、保育園お休みしています。

・・・まあ、ママの仕事もちょっと一段落。

小物の買い付けくらいだったら

車でムスメも連れて行けるし。


ルイズママです。


という訳で、ムスメがいる・・。

なにやってんの・・・。


・・・ほんと、ぐちゃぐちゃだね。

は~


へっぽこ と いーたん も呼ばれ

律儀にやってきた。

しかし、呼んだ本人がいなくなる・・・。


今度は 一丁前にほおづえをつき、何かに苦悩するムスメ画伯の下で

どうしたです?と 傍に寄り添い

心配してムスメを見守るへっぽこといーたん。




画伯の苦悩。

それは、勢いに任せて殴り描いたため

間違えて、アンパンマンの頭の上に足つけちゃった事。


心配し、共に悩んだふたりは その事を知らない・・・。




画伯、納得いかなかったらしい・・・。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/166-4d2a0850
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top