RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 椎間板ヘルニア

そういえば

-2 COMMENT

みなさま、こんにちは。

ヘルニアへっぽこと ジル。



走ってほしいときには 走らず
走ってほしくないときに 走る・・・そういうヤツ。

能天気 いーたん。



・・・・いーたんはこういうところがある・・・。

そして、ゲリおチビ  ムスメ。



進級したクラス名が気に入らず
勝手に命名。


心配してるこっちが馬鹿らしくなるほど
元気を持て余す・・・。

金曜は にんじゃクラスへ復帰決定。



ルイズママです。



そうそう!
へっぽこのヘルニアで書き損なった事が まだあったんだった!



先日、ヘルニア検査のMRIのために行った大阪ネオベッツ。


急遽、検査日程を変更してもらった為
夕方6時からの検査になって。
そこから約1時間半の待ち時間。


パパとママだけの頃は、心配で待合で待っていたけれど。

そういや、ムスメがいる。
ご飯食べさせておかないと・・・
戻ったらもうお風呂入って寝る時間になっちゃう・・。


で、病院から徒歩5分のところの
週末だけワンコOKのカフェ&レストランへ。

何かあったら、携帯に連絡をもらえるよう
受付にお願いして。


ジルが検査に連れて行かれる時には

じる~!どこいくの?どこいくのぉー!!

と叫び、先生を苦笑いさせたムスメ。


そして、病院を出る時には

じるは?!おいてくの?!じるどこなのぉ~!!

と叫び、受付のおねーさんを苦笑いさせていた・・。


大丈夫。ジルは大丈夫。
ねんねして、検査してるだけだから。


とは言いつつ、
パパもママも気もそぞろ。


店名も見ず入ると
感じのいい店員さんが
看板ワンコがいるんですー!と案内してくださった。

黒ラブちゃん。
とーってもおとなしくって良いこだった~。
いーたんとも とっても仲良く挨拶してくれた。

それなのに!なんか、ボーっとしてたから
全然写真がないの・・・。


そして、オーナーさんかな?
ムスメに 優しく話しかけてくださって。

そして、黒ラブちゃん触っていいんだよー!のひとこと。

うずうずしてたムスメ、大喜び。
ラブちゃんを撫でまわし、抱きつく・・・。



あ・・・写真・・と思って撮った店内。
ウッディ―で くつろげる感じ。


いーたん用のマット、お水が出てきて。


サービスでおやつも!



ええっ!ちょうど作ってたからって ご飯も!


ムスメが食べそうなメニュー、色々頼んだのに
人間用の料理の写真が一枚も無い・・・。
なんなんだ・・。


食べてる最中
ぼそっと
じる、おわったかな・・・とつぶやいたムスメ。


そして、終わりましたよ~と病院から電話。

あわてて店を後にして。




さっき、調べました。

MAGATAMA DINING
JR玉造駅からすぐ
週末はワンコOKです。

とってもフレンドリーで居心地のいいお店。
メニューも沢山あったし!


また機会があれば、ゆっくり・・・
そしてちゃんと!ご紹介します。


お店ホームページ
ABOUT→WITH DOG→3/14、15日来店犬写真に
いーたん こっそり写ってマス。


では、みなさま
良い週末を!



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ椎間板ヘルニアネオベッツドッグカフェ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: メルのママさん

こんにちは^ ^
うーん、さすが。楽は楽しいと違う。確かに!
家族増えると、ホントに何をするにも大変になるけれど、その分、楽しいことも笑顔も増えて^ ^
エレナちゃん、元気にやってそうでなによりです^ - ^
それに・・・文面からでも、ママさんの生き生きした感じが伝わります(笑)
これから、 少しずつ家族になっていくんですもんね。
あせらず、ゆーっくり楽しんで過ごしてくださいね!
素敵な春が来ましたね〜^ ^





2015/04/04 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

メルのママ  

おはようございます!

良かった〜 みんなの元気な様子が見られて。あとはムスメちゃんのお腹も 早く良くなあれ。
どこに行くにも メンバーの数が多いとたいへんですよね。うちはしばらく大人二人の生活を経験して 楽だな〜って。でも 楽って 楽しいと違うんだということも感じた時間でした。
今は違うよ〜^_^ エレナちゃんとずっと家族でいられるように 頑張ります!

2015/04/04 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment