RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

-0 COMMENT

みなさま、こんにちは。

春ですね。

昨日の雨風にも耐えて 咲き誇ってるー!


ルイズママです。


春なので

新しい クッションカバーに

か、替えたいんですけど・・・


ムリ・・・。

後でやろう・・・。


あ~!もうこんな時間。

英会話行かなきゃ!


一向に 春を見つけられないムスメ・・・。

あ、いこぅ!ちこく~!


そして、へっぽこ リハビリ散歩。

ほんとだね~!春になったばっかりなのに・・もう暑い!

お散歩にちょうどいい季節が

年々短くなってる気がするな~。


おおぅ!

お迎え行かなきゃ~!



ああ、忘れてた。


替えようと思ってから

5時間後。

全員スヤスヤ。

ふぅ~。 コーヒーいれようっと。





そういえば

春、芽生え。

昨夜、ムスメに保育園で誰が好きなのー?

と聞くと

はじゅかちい~と 逃げていった・・・。

羞恥心の芽生え・・・。

でも、そんなムスメの後ろ姿。

スカートが

全部スパッツに入っちゃってますけど・・・。





では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ公園

  • Share

0 Comments

Leave a comment