RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

儚く

-6 COMMENT

みなさま、こんにちは。

トップ画像か―えよ!なんて夢中でやっていたら
ブログの更新できなかった・・・。
ルイズママです。

本当は、桜まつりのはずだった週末。
しかし、日曜日。朝から 雨音。

お散歩で桜を見に行くの、我が家の毎年の恒例行事だったけど
今年は無理かな・・。

と言うわけで、雨でもOK
ワンコOKなお店の多い箕面キューズモールへお買いもの。



ホントだね。
去年も桜見に行ったもんね。



ヘルニアなのに、走り回る誰かさんのせいじゃない!?


そして

ママはお仕事の買い付けなんかもガツガツこなし・・・

つ、疲れた。


パパとムスメはペットショップへお買いもの。
ジルといーたんはベンチで休憩のママにお付き合い。



お利口さんだったねー!

きっとパパ達おいしいおやつ買ってくるよ!



・・・いちごじゃないと思う・・。



ペットショップだしね・・。



もっと違うと思う・・・。



ムスメの声だ!


何買ってきたかな??



・・・・・・それって。またかっ!



靴ガム。しかも一個。


前回も ただ、かわいー!と言うだけで
ムスメがセレクトしたものの

誰一人噛むことも無く
放置された不憫なガム・・・。


へっぽこといーたんの夢は
儚くも桜と共に散ったのであった・・。


前回記事こちら
jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-83.html


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメキューズモール

  • Share

6 Comments

ルイズ  

鍵コメさん

こんばんは^ ^
うれしーです!拍手コメ見てくださいな(≧∇≦)

2015/04/07 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
カートだとちょっと大きいかなーって時に結構役立つバッグで…いーたんも比較的大人しく入っていてくれます。
たまに箱乗りみたいになってる時がありますが(笑)
たぶん、ムスメは二つ買うって言ったんじゃないかと思うんですケド、パパがなんとか一個で!となだめたのではないかと(笑)
ガムを見た途端、ジルがホントにがっかりした顔して笑っちゃいました。
今のところ、いーたんが暇な時にひとかじりしては ほっぽりだし…リビングに転がっているかわいそうなガム。たまに踏んで、イッターい!とママが叫んでます(笑)

2015/04/07 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: みるママさん

ごぶさたです〜^ ^
やっぱり、3月がピークってだけで・・・お忙しそう!無理せず、おヒマな時に覗いてみてくださいな^o^
えー!みるママさんも行ったんですか?MAGATAMAさん!なんか雰囲気のいいお店ですよね!
また、ゆっくり行けたらいいなぁ〜^ ^

ハーネス、ジルハーネスでサイドバーに貼っておきました!見てみてください。
リード(紐部分)は昔買ったのをそのまま使ったので、何処で買ったかすっかり忘れてしまい・・スミマセン~_~;
同じお店で買ったような、ペットショップで買ったような・・・。
サイズはジルはsデス。アイツ6kg以上のおデブチンなので…。みるたんに似合いそうなお色があればいいけど〜!
みるたんも調子どうですか?みるたんも良くなってるといいな。

2015/04/07 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

いーたんもひょこっとカバンに入ってるのがいつも可愛いですね~!
ジルちゃん残念だったねー松坂牛じゃなくて(笑)
ガムとかやっぱり何でも噛む子と噛まない子がいますよね。
フフフ・・・娘ちゃんが選んだのを買ってあげるパパさんママさんが
すごい優しい~!!
飾りにするしかないかな・・・(笑)
娘ちゃんの気持ちが微笑ましくてたまらないですね☆

2015/04/07 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

みるママ  

ごぶさたしてます。 MAGATAMA・・・ 実は昨年の夏
行きましたよ! 今ブログお休み中のm3ダックスLOCOMO娘
のTOMOママさんに会いに行っておじゃましました。
 うちのみるたんも お店のHPにでました。
 あそこ 超いいよね~ おいしいし わんに優しいし♥

 って すっかりご無沙汰ごめんね~。 なんかバタバタしてて
 日中も覗く時間ないし 帰宅後は みるとの時間優先なもんで
 自宅PCは ほとんどOPENしないもので・・・・
  ジルたん 元気になりましたね。良かった。
 ルイズママ、 英会話に行くときの写真の ジルたんのハーネス
 っていうか リードについて おしえてください。
 みる、首ヘルニアなもんで ハーネスタイプがいいのでしょうね

  ムスメちゃん にんじゃクラスに進級おめでとうございます
 なんか今週は 寒いみたいですから お体に気をつけてね。

2015/04/07 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment