04.07
Tue

みなさま、こんにちは。

ムスメも元気。へっぽこのヘルニアもよくなって。
いーたんも いつも通りノ―テンキ。

そして、ママのお仕事も 一番面倒なところが片付いた。

は~!素晴らしい~。

ルイズママです。

さて、昨日。

ずっと気になってた パッド毛・・。

ヘルニアだし、変な動きしたら嫌だな

と思って手がつけられなかった。

刈るか・・・。

どっちかつーと、ジル、あんたがメイン。



免除期間 終了です。


案外、諦めはいい ・・・。


はい、ブラッシングも終了~!

どう?歩きやすくなった? 足見せて!



オッケー!すっきりした!

今週末はシャンプーね・・。


ヘイヘイ、お疲れさん。

ついでのついで。 いーたんも。


あんたが逃げるからでしょ!


もうちょっと!ブラッシングもしちゃうから!


そんなウズウズ いーたんに ブロックを持ってきたムスメ・・。

ありがと・・・。でも、たぶんいーたんソレできない・・。

あ!逃げた!


褒めて欲しい感満載の瞳。

うん、もういいよ・・。

えらいよ・・・。

耳毛まだふにゃふにゃだけど・・。

なぜかお手伝いモードのムスメ。

どーした!ムスメよ!!

保育園で、なんか悪いもん拾って食べたんじゃぁ・・・。


と、ムスメを見たへっぽこ天気予報。

うん。ママもそんな気がする・・・。


では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/170-82e7c570
トラックバック

COMMENT

こんばんは♪

みんな元気になってよかった~(*^^*)ノノ゙☆パチパチ
ジルちゃんの見てLaniの見たらうちの方がボーボーでした^^;
ジルちゃんも諦め良いんですね!
やっぱり年の功かな?抵抗しても仕方ないってわかってるんでしょうね~( *´艸`)フフ

まだまだじっとしてたくないお年頃だもんね。笑
頑張ったでしょ♪ないーたんもかわいい♪♪

ムスメちゃんもコロコロのお手伝いお疲れ様~(*´∀`*)/

| Laniママ | 2015/04/07 19:29 | URL |

本当に皆さん元気になって良かったね^^
あまり良くない事って 何か重なってくるような気がするよ
毎日 笑顔で過ごしたいね(´∀`)

キャスもボウボウでしたぁ(>_<)
まだ 毛抜けも激しいです

ムスメちゃん ジルちゃんやいーたんに優しいね
ほんとに兄弟みたい
ブロックはちょっとね( ̄ー ̄)
今 自分がハマってるのかなぁ

| CAS-K | 2015/04/08 14:24 | URL |

うんうん!!
みんな元気(*^_^*)よかったですね♪

うちのむすめ達もぼーぼーでした(T_T)
ロったんの足腰の為にも切らないといけませんね

ムスメちゃんは自分の事お姉ちゃまだと思ってるのかしら(*^_^*)
お手伝いしてる姿がとっても可愛いです(#^.^#)

| のあロコりのママ | 2015/04/08 16:43 | URL |

Re: Laniママさん

こんばんは~(*^_^*)
ありがと~!元気が一番!へへっ

ジルは、毛刈りと言い、肛門腺絞りといい、ミョーに諦めが良くて、無抵抗(笑)
うん、確かに年の功~(*^。^*)いつからか、抵抗しても無駄だと悟ったみたい!
その点、やっぱりいーたんは若いなー♪と思う逃げっぷりで
早く終われ―!!って 全身から伝わってきて隙さえあれば逃げるので、ガっつり抑え込んでます(笑)

この日は珍しく色々お手伝いしてくれたムスメ。本気で変なもん食べたんじゃあ・・と心配しました・・。

そうそう、ほんわかやわらかい雰囲気の中にきらりと光る笑いのエッセンス・・。
私もLaniママさん、大好きなタイプだわー!と思ってました(笑)ぷぷっ

| ルイズ | 2015/04/08 22:53 | URL |

Re: CAS-Kさん

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます~♪
キャス君も調子が良さそうで、なんか最近、表情がいきいきして・・若返ったみたい(^-^)
我が家も 笑顔の日々続くといいなぁー!
ジルもいーたんも、ホント抜け毛すごいです!なんか、ジルの毛って細ーくてやわらかくて
結構ダイソン君をしつこくかけないと取れなくって!
でも、抜け毛も春の証かな(笑)?

最近、やたらジルイヴの面倒を見たがるムスメなんですが・・・当の本犬達は少々迷惑がっているようです(笑)ブロックは大好きで、ママのお仕事手伝うの!マンションつくるのよ!って大~きいの作ってくれます(^-^)

| ルイズ | 2015/04/08 23:04 | URL |

Re: のあロコりのママさん

こんばんは(*^_^*)
本当に~!何もなくてもみんなが元気が一番です!

えー!ママさんちの三姉妹ちゃん達、いつ見ても と~っても綺麗で・・それに比べて、いーたん・・ごめん・・。と思っていたんですが、たまには足裏ボーボーな時もあるんですね(笑)!ふふっ
確かに、フローリング滑りますもんね!我が家も ずっとカーペット敷きつめです。
でも、お写真みたら、とってもキレーなフローリングで・・ちょっと隠すのもったいない気もしますが(*^_^*)
キズも付かないし!ロったん達も安心ですもんね!

ムスメは最近、いーたんは まだあかちゃんだから!とか言ってマス(*^。^*)
どうやら、おねーさん気分のようです(笑)

| ルイズ | 2015/04/08 23:19 | URL |















非公開コメント

back-to-top