RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

かじり虫

-3 COMMENT

みなさま、こんにちは。

寒の戻り・・・。

戻りすぎ!寒っ。


ルイズママです。

ママは基本、ブログ写真をiPadで加工してるんだけど

もう、容量いっぱいになっちゃった!

パソコンも仕事で使うCADとか入ってるから

これ以上 膨大な写真とか入れたくない。

クラウドも幾つか使ってるけど

ただのやつばっかりだから、そんなにまとめて入れられないし…。

で、

買った。

コラ!そこ!かじらない!


中身は外付けHD。

どうせ買おうと思ってたし・・・。

段ボールをかじる いーたんを冷めた目で見るへっぽこ。

コラ~!!中身までかじるな~!


かじり虫いーたん。

小さな頃から

ムスメのおままごとの相手をさせられてる割に

いつまで経っても  うそっこで食べられない。

おもちゃも粘土も いちいち かじろうとするので

要監視・・・。

なんて、書いてたら。

玄関から、ゴトッと怪しい音。


きゃー!ソレ、ママのお気に入りの靴!

ダメ~ェ!それだけは うそっこで噛んでぇー!


イヤ。 絶対噛むな―!!




では、また




↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

3 Comments

ルイズ  

Re: 夢野サンママさん

こんばんは(*^_^*)
サンちゃんも高級!家具カミカミしちゃったんですね~!
我が家のルイたんも、大人になってもしばらく 私の靴だけはカジカジしていました。
私が大学に行ってる時間にやっていたので、退屈しのぎだったのかなー!
さすがに歳を取ってからはやらなくなりましたけど・・。
いーたんは、もうすぐ2歳になるんですケド・・まだちょっと子供っぽいトコがあって。
ルイたんと同じように私の靴をカジカジしているのを見ると、こらー!といいつつ
ちょびっと懐かしくて ・・・あまり怒れません(笑)
明日もガンバルンバですねー!

2015/04/09 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

夢野サンママ  

いーたん、噛むんだ^^うちのサンもそこらじゅう噛んで、
高級だった?家具もムチャクチャにされました(^-^;

嫌いな臭いのスプレーとかいろいろ買って試したけど、無駄でした。(パイナップルだったかな?)

でも、大人になったら止めました。歯がうずうずするのもあったかもって思います^^
今日も素敵な一日です!!!!!

2015/04/09 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment