04.09
Thu
みなさま、こんにちは。

喉いたーい!風邪ひいた!

うう~寒いの久々だったから
加湿器忘れて
エアコンかけて寝ちゃった。


ムスメにうつさないように
さっさと治さなきゃ!


ルイズママです。



さて、ムスメといーたんが



玄関マットやらなんやら
ぐっちゃぐちゃにしながら




しながら・・・



キャーキャー言って



狭い家を 駆けまわっている・・・。



持ってきたはいいが
おもちゃを離さない いーたん・・。

当然のごとく、奪い合い。



何事かと 我が家の長女、ジル登場。



ムスメに勝った いーたんを叱る。



そして、おもちゃを取りに行き



ムスメに持ってきてやる。
やさしいねー!


それなのに・・・



叱られた。


まったくもって・・・
不憫。


でも、ヘルニアは順調に回復している。




では、みなさま良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/172-7e6e4ce3
トラックバック

COMMENT

優しいですね~ジルちゃん!
娘ちゃんとジルちゃん、いーたん本当の姉妹みたいです!
おもちゃの奪い合いもできていいですよね。。。
それにしてもジルちゃんがすごい・・・
ちゃんと娘ちゃんに持ってきてあげるんだ。。。
娘ちゃんもジルちゃんの事心配してあげてるんですね。。。
微笑ましい3姉妹だわ~!
ヘルニア順調に回復してきてて良かったですよね。

| シフォン&クッキー | 2015/04/10 09:59 | URL |

ママさん風邪よくなったかな⁉
暑かったり寒かったり体がついていかないよね

ジルちゃんは回復してきてるようでよかったー(^^)
いつもの三人の?掛け合いが見れてよかった(笑)

TOP変えたんだね、なんかいいね、
ほのぼのしたやさしい感じで(*´∀`*)♡

| ちびチョコママ | 2015/04/10 23:22 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
ふふ、なんか3人の関係性が面白くって!
ジルは、たぶん、ムスメが赤ん坊の頃から見てるからか、何されても怒らなくて、面倒見てやってる!的な感じで^_^
いーたんは、ムスメと同時期に赤ん坊だったので、逆にムスメと同等な感じの遊び方をします。
でも、ジルには絶対逆らいません^ ^
ただ、ジルがヘルニアになってから、ムスメもお姉さんっぽくジルの面倒を見たがるようになってきて・・・
今、非常にややこしい感じです(笑)

| ルイズ | 2015/04/11 00:18 | URL |

Re: ちびチョコママさん

こんばんは^ ^
今日昼まで、38度くらいあって・・平熱の低い私としてはしんどかったんですけど^ ^
もう下がりました!ホントに、体が追っつかないです〜>_<
私はともかく、ムスメ達が元気なので気持ちは楽で(笑)楽しい記事が書けるのは嬉しーい!
トップ画像、たまに変えたくなっちゃって!よかったかな^ ^ 嬉しいです〜♪

| ルイズ | 2015/04/11 00:23 | URL |















非公開コメント

back-to-top