04.12
Sun
みなさま、こんにちは。




ルイズママです。


さて、日曜のお出かけ。



ヘルニアほぼ完治 へっぽこ。

しかし、玄関で自らバッグに入り込み・・・
運ばれる気マンマンなんですけど・・・。


えー!またママ運び屋!やだ~!



歩くとカメより遅いヤツが言う。



そして、本日ムスメのお伴は うさぎさん。
ぴょんぴょん うさぎさんモード。



階段だけで楽しめる
非常に安上がりなムスメ達・・・。


ん?どした?



いーたん、止まっちゃった!
どうやら、抜けてる階段、怖いらしい。

なだめ、すかし、すんごい時間かけて登った堀ちえみ・・イヤ、いーたん。




茫然としたまま アクタスのカートインの いーたんと
下段で すんごい不満げなへっぽこ・・。

なんか・・・へっぽこがカメに見えるのは
ママの気のせい?



お買い物、とっとと済ませ
お昼食べに行くよ―!


あ、いーたん、ここ大丈夫?



不思議そうに 何度か確認し



一気に うさぎを抜く。


へっぽこ教官・・・
カメ、うさぎを抜きましたね・・!


っていうか、
ずうっとバッグから首だけ出して満足の へっぽこ。
あんたが一番カメ度高いでしょ!



さて、次回。

真のカメは歩くのか・・。


では、また



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/175-a6202266
トラックバック

COMMENT

ジルちゃんっ!!
祝!完治~♪
よかったですね~(*'▽')
気候も温かくなってきたし過ごしやすくなりますねっ♪

たじたじしているいーたん。
確かにこの階段は怖いよね~!
でも下りの階段は下りれたんですね!
えらいぞ~いーたんっ!!

| すもも | 2015/04/13 20:08 | URL |

堀ちえみーって(^∀^)笑
えー?ママさんその時代じゃないでしょー
私ドハマリだから笑ったー!
なるほどね、そういう隙間ってこわく感じるんだね~
カートインのいーたんカワイすぎる^m^

ジルちゃんよかったね
バッグ居心地いいんだね(^^)

| ちびチョコママ | 2015/04/13 23:22 | URL |

Re: すももさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜!
叱っても叱っても、いーたんと家の中を走り回るくらいに回復しました(^^;;
時期もやっぱり寒いと体に力入っちゃいますもんね。春先で良かったのかもです〜。
いつもは、別の階段使ってたんで、いーたんは初めての階段だったんですけど
ええ!前進んだら落ちちゃう!って焦りがすごくって^ ^ダイジョーブ、ダイジョーブ!で何とか上がれました〜。
ちょうど、いーたんの目線の先が開いてたんですよね>_<
下の景色はいつもの感じだったからか、大丈夫だったんですケド・・・
いーたんの⁇って顔にチョット笑っちゃいました^ ^

| ルイズ | 2015/04/14 00:54 | URL |

Re: ちびチョコママさん

こんばんは^ ^
よかった〜!分かってもらえて〜^ ^
オンタイムじゃないけど、学校が終わった後に夕方の再放送で見てました!
子供心に、この人ドンくさい割にハイっ!て返事はすごい元気・・・と思いながら(笑)

いーたん、あのカートギリギリサイズなんですけど、じーっと座ってくれてるのでとっても助かります^ ^
ジルはすっかりバッグが気に入って、この間あれ?ジル居ない!って探したら、放り出してあったバッグの中で昼寝してました・・・( ̄▽ ̄)

| ルイズ | 2015/04/14 01:08 | URL |















非公開コメント

back-to-top