RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

ねむり姫と真のカメ

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。


ここ数日・・
我が家のティッシュ消費量がハンパない・・。


寒暖差激しすぎ!
全員風邪ひいてます。


でも、何故かムスメが一番症状が軽い。
少しは 強くなってるのかも!
ちょっと嬉しい~!・・・ハックション!!


ルイズママです。


さて、お昼を食べに西宮のヨットハーバーへやってきた。




色々な期待に目を輝かせる者あり




目を輝かせるどころか
シートベルトを外そうが、ゆすろうが、大きな声を出そうが

ちっとも目を覚まさない者もいる・・・。




ココはテラスであれば、ワンコOK。
ヨットなんかも見えて、今の時期は気持ちいい~!


 

熟睡のまま、運搬。


あ、へっぽこといーたん喉乾いたでしょ!
お水ご自由にだって~!



ただ、バッグに入っていただけの へそ曲がりは 飲まない。




いーたん・・・。
あんたはホントに素直な子だよ・・・。


ランチのコースで
前菜が来るも



起きない・・・。


 

そう。 ただ、単に食べ物が運ばれてきたので
お座りし、期待してこちらを見ているだけのふたり。

隣の席から
お利口だね~!と聞こえる。


・・・ち、違うんです。
ただ、食い意地が張ってるだけなんです・・・。


と、パパが頼んだステーキが運ばれてきた。



起きた・・・。




そして、食べ物をもらえないと悟った
真のカメ。

スタスタ歩き去る。


あいつ・・・普通に歩けるな。
帰りはバッグ無し決定!




では、また。


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ西ノ宮ヨットハーバードッグカフェ

  • Share

0 Comments

Leave a comment