RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

海辺の自由人

-7 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ありゃりゃ・・。もうこんな時間!
仕事してたら遅くなっちゃった!

ルイズママです。

さて、ちょっと海辺をお散歩!


最近、執拗に置手紙を読む いーたん。

うん。 まだ一歳だから・・・犬語読むのに時間かかるのかも!



ムスメ達・・・



待ってる訳ない。



そんなふたりを追い、フツーに階段を降りようとする
ヘルニアほぼ完治へっぽこ・・。

ちょっと!まだ階段はやめとこ!

スロープから。

おお!へっぽこが、リードを前に引いている!

いーたんより前歩いてる!どーした?


どうやら、ムスメを探しているようだ。




嬉しそーに 走ってきたよ。



あんたが言う?!



そして・・・



じゃーね―!って何だ!

一分前になんて言ってた!!



いーたん、ジル。
あの自由人、ゆっくり追いかけますか・・・。




では、また。




↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ西宮ヨットハーバー

  • Share

7 Comments

ルイズ  

Re: ララ&りりーさん

こんにちは^ ^
ありがとうございます!
ママさんときぃちゃんも、楽しくお出かけできて良かったですね〜!
リリーちゃんのブログにお邪魔して、カワイイお顔見てきました。
きぃちゃんもきっと素敵なおねえちゃんになりますね^ ^

2015/04/16 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: CASーKさん

こんにちは^ ^
やっぱりジルのほうがおねーちゃんだなぁと思うのが
お外へ行くと、遊びたくって何も目に入らない、いーたんよりジルのほうが家族をよく見てます^ ^
年の功かな・・・(笑)
ふふ!そっか、人も老眼になるけれど、ワンコも老鼻になって、お手紙読むの遅くなるかもですね!
ジルは読むのがすっごく早いんですけど、あれはテキトーに流し読みしてるからだと(笑)
新しい病院、良さそうですね〜!よかった^ ^

2015/04/16 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: のあロコりのママさん

こんにちは^ ^!
クレイン君、おうちの近くにいるんですね。
頑張って戻って欲しいデス。
思わず昨夜はクレイン君の情報探して寝落ちしてしまいました・・・。

もし、ママさんが我が家のムスメのような自由お子さんだったのであれば、
うん、ご両親には相当感謝したほうが・・・(笑)ふふっ





2015/04/16 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

のあロコりのママ  

ママさん、あずきママからのお話だと
2~3日前に目撃情報があったそうです!
それもお家の近くで!
クレインくん生きてます!
頑張ってくれてますよ

後もう少し…きっともう少しです!

ありがとうございます

2015/04/15 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん。
ジルちゃんの一生懸命歩く後ろ姿に泣けたよ~。
頑張っているね。
本当にいい子~。
みんなでお散歩出来るのって最高ですよね。
GWもじきだし。
ジルちゃん良かったぁ~。
これからも無理をしないようにママさんも頑張って。
応援してます。

2015/04/15 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

CAS-K  

ムスメちゃん 相変わらず天真爛漫で癒されまーす♪
そう言えばジルちゃんは何時もムスメちゃんの事心配してるね
そそ ムスメちゃんもそうだけれど・・・
いい兄弟?だねヽ(´ー`)ノ

最近キャスもお手紙読むのが異常に遅いんだけれど
犬語 忘れてきているのかなぁ?(°д°)
匂い嗅ぎすぎーー

先日はあたたかいコメント有難うございました
心機一転を考えていますぅ^^

2015/04/15 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

のあロコりのママ  

おはようございます(*^_^*)

可愛いなァ~
ムスメちゃまを見てると
自分もそうだったのかな~って
ホッコリする気持ちや親に感謝の気持ちになります(#^.^#)

ジルちゃん。。。気持ちはわかるけど
階段はもう少しやめておこうね^m^

2015/04/15 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment