RUIZ.

ARTICLE PAGE

in ジル

へっぽこなりに考えた

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

新人のくせに更新遅れて申し訳ありません。
実はムスメが軽い風邪を引いておりまして・・・。

ルイズママです。



突然ですが、軽い風邪ひき2歳児の理不尽な仕打ちご存じですか?!

ママ― おちゃちゃ のみたいと言う。
ハイ、ハイと持っていく。

お茶じゃない、ポカリだ!とキレられる。
ええー お茶って言ったじゃん!とは言わない。 入れ替え持っていく。

マグじゃない コップで飲む!と言い張る。
やめてください!ベッドの上だから、 マグで勘弁してくださいと懇願する。

無情にも マグが床に投げつけられる。
寝ていたジルがびっくりする。 でも、アイツは動かない。
イヴはどこにいるかも わからない。
ママはどうしたらいいか わからない。  

・・・あ、アイスあったよ、とご提案。
よかった、アイスはたべてくださるそうだ。

何事もなかったようにお茶も飲んで頂けた。

この回END



てな感じが日に何回か繰り返されます。はあ・・・。
まあいいや、そんなことは置いといて、

4ヶ月のいーたんとへっぽこの日常をどうぞ


20140909214929aca.jpg 

…いぶ、寝てますよ・・。



20140909220426f8a.jpg 

今がちゃーんす ですー!!いっぱいペロペロです〜 。

・・・ジル、熟睡してる いーたんなめるのやめてあげなよ。
うなされてるじゃん‼



201409092149272eb.jpg 

・・・・・・・。



20140909214928a61.jpg 

ちょっと!聞く気 ある?

・・・さらさら ない。



20140909214806621.jpg 
顔を近づけるとなめたくなるので
連結することにした。

では、また

お好きなほうを押してくださいな

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴ子犬

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re:

うちのムスメ、すぐ風邪ひくので本当に大変です(泣)でも、ムスメが具合が悪い時は 不思議とジルイヴは良い子なんです^ ^ アイツ今大変だからさ〜とか思ってくれてるのかな(笑)

2014/09/10 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさんこんばんは(^^)
娘ちゃん大丈夫?
おばはんも子供たちが小さい頃は交代に医者に行ったり、また
夜中に看病したり。
おばはん仕事していたから大変でした(^^;)
ママさんもいま、手がかかるよね~。
頑張って。
20歳にもなると相手にもしてくれませんからね(^_-)
だからこそ、ワンが可愛い~(^^;)
でも、ママさん子育てしながら2ワンを・・・。
凄いなぁ~~。
娘ちゃんお大事にね。
ママさんも夏の疲れが出る頃なので気を付けて~(^^)

2014/09/09 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment