04.18
Sat
みなさま、こんにちは。


クループのムスメ。

昨夜は、加湿器W使い。
あえて乾燥をかけず
洗濯物を室内干し!

とにかく、加湿、加湿。


おかげで昨夜は 苦しそうな様子も無く
朝まで寝てくれました。


ルイズママです。

最近、へっぽこといーたんに
おやつをあげたくて仕方ないムスメ。



3人とも物足りない・・・。



へっぽこ指示で



背伸びして テーブル上のおやつを取った!

あれ?

ちょっと前まで テーブル下で頭打って泣いてたのに・・・
でかくなってる!ムスメ・・。

うかつにモノ、置けなくなってきたな・・・。

オニ、真後ろにいますけど・・・。



もたつくムスメにイラつく へっぽこ。

まず、年上のへっぽこから。

次、いーたん。


ここで、ムスメが 本当に全てぶちまけそうになった為
オニがおやつを取り上げた・・・。




お前は ムスメを使って何を企んどる!


しかし




ムスメを思い通りに動かす日は

まだまだ先のようだ。




では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/180-fe04e6d9
トラックバック

COMMENT

ムスメちゃん その後如何?
クループって言う病気があるのですね
夜ゆっくり休めると良いですね
お大事に

ムスメちゃんとワンコ達の関係ってとっても良く解ります ププッ
ちび達が結託すると出来ない所を補い合って 
なんでも出来ちゃうんですぅ(^O^)

だからキャスもちび達が大好きです♪
キャスも良くそそのかしていましたよ(^O^)

| CAS-K | 2015/04/18 21:49 | URL |

こんにちは
コメント久しぶりですー

娘ちゃん少し良くなってよかったですね
呼吸が苦しいだなんて大人でもしんどいのに頑張っていてえらいです。
ああ、代わってあげたいです。
でも大変なのに天真爛漫で可愛くて、見ているこちらは救われます
頑張っている娘ちゃん、きっと神様は見ていてくれるはず。(おーい神様、ちゃんと見ててよ!)

しかし先日の、まだあかちゃんなの、の後の下ネタ?連発には大爆笑しました。
ママさんは困っちゃうでしょうが、なんかこちらは「よーし!それでこそ娘ちゃん♪」なんて無責任なこと思ってしまいます(笑)
でもママさんが下ネタに困らされるくらい元気な方が良いに決まってますよね。
下ネタ歓迎?かな?

| しず姉 | 2015/04/19 18:04 | URL |

Re: CASーKさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます。ムスメは今晩は今のところぐっすりです^ ^
昼間は全く問題ない元気さで・・・パワーを持て余しております・・・。はは
キャス君とおちびちゃん達も同じなんですね〜!ふふっ
なぜか、子供とワンコって通じあってるというか、意思の疎通ができていて・・・
大概、集まっておとなーしく何かやってると、ろくなことないですね(笑)



| ルイズ | 2015/04/19 23:35 | URL |

Re: しず姉さん

こんばんは^ ^
しず姉さん、お忙しいのかな〜?と思っていたところでした(o^^o)
ムスメは随分良くなってきて、ぐっすり寝られるようになってきました。
症状は2、3日で治るようなので、もう大丈夫かな…。
いっつもご心配おかけして、ホントにスミマセン>_<
ふふ、ムスメの下ネタブームはまだもうしばらく続きそうです!はぁ〜(笑)
まあ、純情なレジのお兄さんなんかを困らせなければ、いいんですけど( ̄▽ ̄)
お兄さんがしばらくお休みした時は、もしや、ムスメのセクハラで!?と
ちょっと本気で心配しました・・・(笑)

| ルイズ | 2015/04/19 23:44 | URL |















非公開コメント

back-to-top