04.21
Tue
みなさま、こんにちは。


大きな仕事が ひとつ片付いたママ。
昨夜は疲れ切って ベッドに倒れ込んでしまい・・・。

ちょっとご無沙汰な感じです。



ムスメ達は ばあば達に散々甘やかされ
素敵な日々を送っています。

それから ムスメのクループ症状も治まりました。

ほ・・・。



さて、日曜日。
皆で公園へ。



今日は ばあばふたり、パパ、ママで
監視人が多いため
それぞれフリーに楽しめるのだ・・。




先に家を出た パパとへっぽこ、いーたんを追う。

あちこち 自由に匂いをかぐ いーたんがいたり

枝のにおいをかぐムスメがいたり・・・。

なにやってんだ・・・・・。



そして、一向にバッグから出る気配のない へっぽこ。



まあ・・・それぞれ自由に楽しむ・・・。



滑り台をひとり占めできて 喜んだり



パパをひとり占めできて 喜んだり・・



いい天気を・・・・・。

縁側のじいさまか!


まあ、コイツは置いといて・・・



パパとあそんでウキウキしたり



ジャングルジムにイライラしたり・・・・。

あんた、そんなに頭ぶつけて 大丈夫なの?



そして、やっとバッグを脱皮したへっぽこ。
途端に ばあばを翻弄し、自由に動き回る。

そうね。
公園、自由と言えば


やっぱり・・・・寝た。
ひざに穴開いてるし・・・。


あんたたち、自由でいいね!
そんな休日。




では、また






長野の迷子のシェルティー クレイン君
残念ながら、元気な姿でお家に帰ることはできませんでした。


ご協力いただいた みなさま
関心をもって下さった方々
ありがとうございました。










↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/182-870e73bd
トラックバック

COMMENT

こんにちは
先日は私のことを気にかけてくださって恐縮です(汗)

ママさんお仕事お疲れ様でした
娘ちゃんもよくなって良かったですね
そして娘ちゃんは元気バリバリ、砂の上でゴロ~ン
こちらからしたら「きゃー」ですが、きっと本人は気持ちいいんでしょうね。そんなことできるのも今のうちだからママさんもちょっとの間我慢ですかね。

監視の人数がそろってると少しは楽ですよね
うちも最低2人いないと結構な地獄を見ます
先日もお菓子とオレンジジュースを畳にぶちまけられ大惨事でした。いつもバタバタな日々です。

長野のクレイン君、飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛いです。
お別れはどんな時でもつらいものだから…

| しず姉 | 2015/04/22 14:05 | URL |

Re: しず姉さん

こんにちは(^-^)
いえいえ、こちらこそ、いつも心配かけてばっかりで・・(笑)

ちょっとゆっくりできる日々が続きそうです。
まあ、ムスメのゴローンには慣れているので((+_+))周りのお母さん達の多少引き気味な表情を見て
プププっって笑ってマス。
・・・洗濯大変だけど・・・(泣)

ふふ、パワフル姪御さん達ですもんね!畳にオレンジジュースかぁ!さすが!って感心してる場合じゃない(笑)しず姉さん達は大変だぁ!べったべった!
実は、ムスメ、色々変化がありまして。また、追々書いていこうと思っているんですが・・。

クレイン君のこと、気にかけてくださってたんですね。ありがとうございます。
事故だったようです。
毎日、何か情報は無いかとツイッターやネットで探して
カワイイお顔を毎日見ていたせいか・・・やっぱり悲しくて。
ご家族のお気持ちを思うと やりきれない思いでいっぱいです。
何もできなかった自分も、なさけなくって。
こういう悲しい事がまた起こらないように、祈るばかりです・・。


| ルイズ | 2015/04/23 10:18 | URL |















非公開コメント

back-to-top