04.27
Mon
みなさま、こんにちは。


なんか、肉食べたいね~!で
近所の焼肉屋へ行った我が家。


ねぇ、なんか今日のカルビ脂っこくない?
っていうか、最近のカルビ、どこの店も脂っこいよね!


帰り途、ムスメを抱っこしたパパ。

ぼそっと
もしかしたら、年取ったせいかもね・・。


・・・・・。

ちがう!絶対、最近のカルビが全般的に脂っこくなった!



ルイズママです。


さて、お天気もいいし。
お出かけどこ行こうかーと 当日の午前中に悩むパパとママ。

行き当たりばったりは いつになっても直らず・・・。

え、ちょっと岡山県。

え、ちょっと羊さんを見に・・。



ホラ!ムスメ喜んでるし!

・・・・ってか、羊さんをどうする気?



あ、前回羊さんと戯れた記事はこちら。
場所は近場の六甲山牧場です・・・。
jilleve.blog.fc2.com/blog-entry-46.html


で、ムスメ達は着く前に昼寝を済ませ・・
2時間で着いたよ!!



岡山県、ドイツ村。



いや、あれ案内看板だから・・。
羊さんは中・・。



まずい・・・。ありトラップ!

先日、徒歩3分のケーキ屋に行くのに
出会うありさん達に挨拶しまくり
30分かかった・・・。

いっぱい いすぎるから!
お家周辺にもいるから!


ムスメをひきはがし
動物コーナーへ。



超フレンドリー娘、いーたん。
生けるものすべてがお友達。



無言で 頭突きされる・・・。



そして、ここまで
コイツ歩くの遅いし、まっいっか。

と 万が一用のバッグで運搬されたへっぽこ。


リリース。
そして既に やる気なし。



なんで!



羊さん達が 六甲山牧場のように フリーでないことが不満なムスメ。
ぎゃーぎゃー言う・・・。



そして、吠えまくる へっぽこ。
まったくもって やかましい一家。

あ!エサ落ちた・・・。



へっぽこ・・・。

 


この一瞬だけ。
少し静かな時が流れた・・。





では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/186-5e9b3176
トラックバック

COMMENT

私は岡山で~す!
ドイツの森に来られてたなんてー!!!
私も何回か行ったことありますよ~・・・
いろんな動物と触れ合えますよね。。。
でも乗り物とかあったっけ…
アーチェリーとか白鳥のボートとかしか覚えてないなぁ。。。
わんこ飼ってない時に子供たちと行ったきりです(笑)
いーたんと娘ちゃんがフレンドリーなとこが良いですねぇ(笑)
ジルちゃんはやっぱり吠えますか。。。
うちも吠えまくりだろうから近くてもつれてはいけないな。。。(笑)
いーたんが頭突きされても怒らないとこ・・・可愛くて笑っちゃいました(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/04/27 11:26 | URL |

にぎやかなみなさん(*^▽^*)
おばちゃんはとっても羨ましいですよ♪

| のあロコりのママ | 2015/04/27 21:38 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは(*^_^*)
ええ!そうなんですかー!?
そうそう!なんか色々あったみたいなんですけど・・・結局、動物コーナー行ったり来たりで終わってしまい(笑)
じゃあ、息子さんたち、小さい頃行かれてたんですね~!ふふっ
子供も一日楽しめるいいところですよね!
偶然、入場料無料の日ですごい沢山の人&ワンコ!
みんなおりこうさんなのに、へっぽこだけワンワン言って恥ずかしかった~(>_<)
いーたん、何度か柵越しにガシっって頭突きされてるのに・・・吠えもせず、ぼーっとしてました(笑)
やっぱりちょっと不思議ちゃんです・・・(*^_^*)

| ルイズ | 2015/04/28 00:29 | URL |

Re: のあロコりのママさん

こんばんは(*^_^*)
ホントに人数のわりにうるさいデス・・・(笑)
そっか!家族の数的にはのあロコりのママさんちと一緒なんですね!
ママさんちの三姉妹ちゃんは、おりこうさんだから(笑)
それにしても、志村動物園、三姉妹ちゃんたちが出ていた回を見逃すなんて!
ううー!再放送しないかなー!?

| ルイズ | 2015/04/28 00:39 | URL |















非公開コメント

back-to-top