RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

優しいオニ

-0 COMMENT

みなさま、こんにちは。

あっつい!

本格的にアスファルトを歩かせられなくなってきた・・・。

なので、午前中 早いうちにお散歩を済ませ。

午後からは

非常にまったりした時間が流れる我が家。


ルイズママです。

お昼を食べて・・・
まず、そのシミだらけの服着替えろ~!


もしもし・・・聞いてますか~?

そんで、へっぽこ ! そこから飛び降りなーい!

どいつもこいつも 言う事聞きゃーしない・・・。

隠れる場所を宣言してからの かくれんぼ・・・。

へっぽこじゃなくても めんどくさい。


完全無視。

しかし、めげないムスメ。

寝室に隠れに行った・・・。

ほら、呼んでるけど・・・。

誰か犠牲になってオニやるヒト・・・。

押し付けるへっぽこ。

そっかな・・。 ご、ご指名みたいだし・・・。

ムスメも 誰が探しに来てくれるかを知っている。



結局、いちばん優しいオニが探しに行った。

楽しそうじゃん!



・・・・・。

あっ!

そういえば!アイツ汚れた服でベッドはいってるんじゃあ?!

コラー!!おきがえしろー!


で、怖いオニも探しに行った・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment