09.11
Thu
みなさま、こんにちは。

今日の車内のムスメとの会話。

まま―、わたし じゅーすやさん~。 いらっしゃいませ~。
じゃあ、バナナジュースくださーい。 おいくらですか?
ひゃくえん! ありやとございした~。

・・・・・・・・。  ままー、またきて!
ハイハイ、 いちごジュースくださーい。

・・・・・・・ ない。
え! なんで

わたし、 バイクやさーん!
もう ジュースや廃業か!!・・・青いバイクください。 おいくらですか?
ひゃくえーん! 

商品は変わっても 価格は仕入れを無視してずっと100円・・・・。
そりゃ、すぐつぶれるわ。

ルイズママです。

これから先、しばらくヘビーな内容になっていきそうなので
今日は、いーたん5カ月の時の琵琶湖へのおでかけを。

よし、今日はみんなで琵琶湖に行こう!
にしても、いーたん、日々成長しとるね・・・。

201409111610003fe.jpg 

そう?おっきくなりまちた?

5か月すぎたもんね。


20140911160958034.jpg 

オトナのおけけもでてきまちた! お座りもかんぺきでちゅ!

いや、ソレ、女の子すわり。


ちょうど今頃の時期に 大津の打出浜というところへお出かけをしました。
琵琶湖畔に 広いペット可テラスのあるお店が4軒連なり とっ~ても良かった。

まずは、日陰を求め お店の裏手を散歩。

20140911162836779.jpg 

このムラサキ食べれまちゅかね。

あついー みずー えさー おやつーです~。

いつも通りの へっぽこ。
じゃあ、お昼にするか!


20140911160957872.jpg 

本当に 結構暑くて・・・。日陰席にうつる。


2014091116100107a.jpg 

ココはどこでちゅ?

ごめん・・・。 覚えてない。 連なってる4軒のうちどれか。

そして、まさか ブログを始めるとは夢にも思わないわが家族。
料理の写真など一切取らず、とっとと 完食・・・。


2014091116121825a.jpg 

ジルに至っては、アップの写真が 後頭部のみというお粗末さ。

へっぽこ、ごめん。


・・・そして、肝心の琵琶湖の写真を撮ることなど考えもせずに散歩。
ぐずるムスメを連れ 帰宅の途につくのであった・・・・。

写真を見て、お前らドコ行ったんだよ!とお思いのみなさま、ごもっとも。
今年も行くので、お許しを・・・。



このころまでは、 いーたんは普通に元気でした。
次回から この後 度々起きた発作について書きます。



では

下のシェルティーかダックスボタン
どちらか、お好きなほうをおしてくださいな

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/19-6c36439d
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top