05.02
Sat
みなさま、こんにちは。


今夜、パパが会社から戻り次第
イザ 静岡!の我が家。


深夜なので ムスメ達は グースカ寝たまま運搬。

前半パパが運転し
後半はママにバトンタッチ予定。


ママが・・・寝てしまわなければ・・
フフフ・・・。



ルイズママです。


さてー!

うだうだ おくつろぎの皆さん・・・。


ばあばのお家へ行きますよ!



いや、夜だけど。
準備しておかなきゃじゃん!


・・・・。
まあ、君たちにできるのはそれくらいか・・・。



そうだったね!
えらいえらい!
このGWで外ちっこ完璧にしようね!



まあ・・・いいや、それで。



おお!最近、色々お手伝いできるようになったムスメ。

何か使えるかも!

ちなみに、ママが洗い物をしているときに
変な姿勢でイスに座ったらしく
バランスを崩して テーブルでアゴを打った。
一直線の青たんができている・・・。


このGW、アゴに まっすぐの青タンのできた子供を見かけたら
それは、たぶん、ムスメです・・・。


よーし!
まずねー自分のお洋服を・・・



なにやってんの・・・?



あのー お支度は?



やったね! お得意の かっこいいポーズができた!


いや、そーじゃなくって!


・・・・・。


それじゃ、ママ準備すんね。
ふぅ・・・。






では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/191-9117d554
トラックバック

COMMENT

こんばんは~

今夜からご実家に帰省されるんですね☆
たっぷり甘えてのんびり(・・は出来ないか。笑)
沢山楽しんできて下さいね♪

お気をつけて(*´∀`)ノイッテラッシャ-イ!

| Laniママ | 2015/05/02 20:08 | URL |

こんばんは^_^

いや〜ムスメちゃん ぷくぷくおてては健在だけど おねえさんになりましたねー。髪型もあるけど おっきく しっかりした って感じます。
青タン お大事にね。お土産話 楽しみにしてます!

| メルエレナママ(変えました!) | 2015/05/02 20:38 | URL |

Re: Laniママさん

こんばんは^ ^
朝方、無事着いて、本気で実家の漫画読みふけって(笑)くつろいでました~_~;
ははは・・・^ ^
Lani家も今日から連休なんですよね〜!
お互い楽しい休暇になりますように〜(o^^o)
青い世界ってなにぃー?どこぉ〜?(笑)

| ルイズ | 2015/05/03 22:31 | URL |

Re: メルエレナママさん

こんばんは^ ^
正式にメルエレナママさんになられたのですね!おめでとうございます(o^^o)
シェルレスさんの幸せになった子達を見て。
エレナちゃんのお顔が出ていて!ホントに 嬉しかったな・・。
メルたんもお姉ちゃんになったんですね^ ^
ムスメ、確実に大きくなってます!ブログを始めた頃からすると10cmくらい大きくなって。
赤ちゃんぽさもなくなってきて。
嬉しいような、ちょっと寂しいような感じデス(笑)



| ルイズ | 2015/05/03 22:42 | URL |















非公開コメント

back-to-top