RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

自動ドア

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは

昨夜はパパと交代で運転し。
朝方 静岡の実家に着きました。

かなり  のーんびりしております。

ルイズママです。

実家の庭。



鳥の声もあちこちから聞こえて
気持ちいいねぇ!



ここでは  珍しく へっぽこも はしゃぎ・・・




いーたんを追う。




ただ・・・




そうね・・・




あのひと、もう、あんな感じだけど・・・。

そこ、自動ドアじゃないから!






では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: すももさん

こんばんは〜^ ^
パパに任せて寝てしまおうとしてたのに・・・
パパのギブで仕方なしに運転しました〜~_~; ちっ!
でも、渋滞もしてなくって 結構気持ちよく走れました(o^^o)
田舎なので、そこそこ走れる庭があって^ ^普段走らないへっぽこも、ここでは走るんです(笑)
あの、若々しいビビさんも入れろ〜って言うのですね⁉︎
でも、やっぱりへっぽこもいーたんが来て少し若返ったかも!ビビさんも元々ビックリする位若いけど
ハルさん効果でますます若返るのかなー^ ^


2015/05/04 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

すもも  

運転お疲れ様でした(*'ω'*)
静岡までっ!!
高速は混んでいませんでしたか~??
広いお庭素敵です!
芝生なのかな~??
走りやすそうで二人ともにこにこなお顔ですね~!
ジルちゃん…。
分かります~!
我が家の長老ビビさんもすぐに飽きて
家に入れろ!
と訴えてきます~( ゚Д゚)

2015/05/04 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment